*

みなさん冬の暖房は昔ながらの石油ストーブありですよ。

公開日: : 最終更新日:2016/12/13 投稿者:酒井隆 お知らせ

今日はフジプレコンの酒井です。

みなさん師走の12月いかがお過ごしでしょうか。

1年早いねー という会話を毎日させて頂いている気がしますが

あっという間に過ぎる時間は大切ですしありがたいですね。

この12月もみなさんにご挨拶に伺いますのでよろしくお願い致します。

さて、今日は最近寒いのでストーブのお話を少しと思うのですが

ちょっとその前にゴルフの話題をちょっとだけ。

先日、ツアー外競技ですがタイガーウッズ主催の大会で松山英樹見事に優勝です。

IMG_9909[1]

最近の活躍は凄過ぎて、世界ランキング上位の選手しかいない中で優勝は見事ですね

4月のマスターズに期待する方も多いとおもいますが、もうひとつ気になったことが。

タイガーの復帰です。

順位は15位でしたが、参加選手の中でのバーディー数が一番でした。

復帰してのこの成績は私の中では今後に本当に期待が持てる気がしてなりません。

故障がなければですけどね。松山英樹とタイガーウッズの優勝争いなんて想像しただけで

楽しみです。長くなってしまいましたが

ストーブです

石油ファンヒーターとエアコンを使用している方が多いでしょうか

お家が新しい方等は床暖もあるでしょうか。

私のお家は少しだけ年数がたっているのもありますが

ファンヒーターと石油ストーブを使っています。

最近、子供が少し大きくなって石油ストーブを使用してますが

なかなか良いです。

想像される方も多いでしょうか、その通りです。

いろいろ出来ちゃいます。

温かいし、料理を煮込むのが最高です。

 

IMG_9907[1]

お汁粉

IMG_9908[1]

どて煮

IMG_9904[1]

干物

写真で上げるだけでも美味しそうでしょ。

石油ストーブはもちろんやかんでお湯も沸いて加湿と

あと、お湯割りでなんでもOKです。

冬の楽しみが増えますよ。

 

なんだか、ゴルフの話が長かったですが

いやー楽しみですねゴルフあ、いいですね石油ストーブ。

よかったら楽しんでください。

酒井でした。

 

 

(Visited 241 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

沼津のオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暖かくなってきて、日中は上着が

記事を読む

面接も楽しくやるよ

最強寒波は去りましたが冬はまだまだ続く...体調管理には十分注意しましょう! こんにちは面接官

記事を読む

故郷、新潟県は五泉市の夏のイベント

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、我が故郷、新潟県は五泉市の、夏のイベ

記事を読む

社内研修旅行でお世話になった『加賀の宿 宝生亭』さんからの気付き

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月14日〜15日、1泊2日で、会社の約3分の2

記事を読む

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方を読んで。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 みなさん寒さはどうですか。天気予報では暖冬雪不足と言ってい

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑