*

夏本番!!!

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常 ,

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

夏本番ですね。。。毎日暑すぎです。

僕も小中高と野球をやっていたのですが、こんな夏の暑い日にやっていたのか、と思う事があります。

いまでは絶対出来ないですけどね。笑

野球繋がりで毎年僕の夏の楽しみとして高校野球があるのですが、今年は無く各都道府県で独自大会として開催されています。

テレビ中継もされているので見たりするのですが、やはり面白いですね。笑

今年は甲子園は無いのですが、やはり一発勝負の高校野球は手に汗握ってしまいます。

特に三年生は最後の大会なので全力でやりきってほしいですね。

 

さてコロナが相変わらず世間を騒がせていますが、なかなか積極的に外に出れないですね。泣

去年までだと暑い日中仕事をして、帰りに一杯なんてこともたまーにありましたが、今では家に直行です。

友達とも、もう少し落ち着いたら行こうなんて話していますが、いつになるやら。。。

でも家呑みも最近良いなぁと思うようになってきました。

家ではハイボールを作ったり、缶チューハイを飲んだりですが、財布にやさしいのがまず良いです。笑

IMG_5220

特に僕は外で友達と飲むと楽しくなって、たくさん飲んでしまうので、、、悲しいです。笑

その時は楽しいんですけどね。笑

コロナが終息して早く外に行きたい気持ちはありますが、経済的な事も考慮して家呑みは続けていこうかなと思いまーす。

 

 

(Visited 135 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

栃木の山奥にある名湯へ!

こんにちは!1月も今日で終わりですよ~。なのに暖冬続きでまさかの雪不足…春以降の水不足が今から心配で

記事を読む

エフェクターのお話

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆さん、こんにちは。 東京営業所の河野です。

記事を読む

梅雨でもテンションをあげる

昨日は梅雨 というよりは小型台風が来たかのように風が強かった... そして靴とズボンがびっしょ

記事を読む

平日の過ごし方

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年もはや一カ月が過ぎ、2月に突入しましたが

記事を読む

残暑はこれでのりきれるザンショ!

残暑お見舞い申し上げます。 …そんな言葉が似合わないほど、急激に涼しくなった日本列島。9月って

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑