*

生しらす丼が食べれてうれしかった

公開日: : 最終更新日:2023/06/27 投稿者:臼井淳 オススメ食べ物

こんにちは 臼井です

暑い日があったり、時に寒いぐらいの日があって気持ちもいまいち上がらないですが 体調管理してしっかり対応していきましょう

旨いもん食べて体重増加中

ここ最近ですが 体重が2kg~4kg増加中ですね

運動もそれなりにしてますが 飲んだり食べたりが増えてますね 出張が多くて必ず飲みに行っちゃうからですね

ぷりぷりシラス丼

こちらも静岡県焼津市に営業へ行った時のランチ 神奈川から静岡方面の海沿いで食べれるシラス

僕の住んでいるさいたま市では釜揚げシラスしか食べれないから生シラスはやっぱり食べたくなっちゃうよね~

この透き通ったシラスはとれたて新鮮なこの付近でしか食べることができないもんね 普段は白飯食べないけども これはやっぱり白米ですね

食べたら運動するんだよ

平日は営業活動でDQウォーク、たまにゴルフコンペ 週末はRunと適度に運動はしているつもりですが 夏場のRunはちょいときついから自転車を買いました

マウンテンバイク 

ちび助くんが通学で自転車を専用で使うようになったので 休日の楽しみを取られてしまったのと そもそもちび助くんの自転車が劣化しているので

通学で使える予備自転車として購入

太いタイヤも快適

物価高騰だけど自転車もだいぶ高くなったね~ 僕の学生頃の原付バイク中古と同じぐらいだよ

これで快適に夏を過ごせそうだ

(Visited 59 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

幻のお酒を飲んでみた件

桜も散り始めましたね…。 みなさんはお花見しましたか?残念ながら出張続きのわたしはもっぱら車窓

記事を読む

台湾旅行。PRAT1

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく暑さも和らいできて、秋の兆しが見えて

記事を読む

休日に親父の簡単料理を楽しんでます

こんにちは~~~酒井です。 暑い日が連日続きますね。体調に気を付けてください。私はビールを飲み

記事を読む

本当の酒のつまみは?

いよいよ今年も残すところわずかとなりました(ちょっと早いか❓)フジプレコン  元ノッポの臼井です。あ

記事を読む

赤のれんの本場はどこだ

梅雨明け宣言がされてちょっと喜んでいたけれど 日を追う毎にに暑さが増してくる....でも雨よりはこち

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑