*

釣りに行ってまいりました

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。 豊橋営業所の鈴木です。

ゴロゴロ過ごした盆休みも過ぎ去ってしまい、すっかり日常の生活に戻ってる今日この頃です。

今年の盆休みは特に予定もなかったので、ゆっくりお墓まいりに行ってきました。

海の近くにお墓があるので、ついで?に夜ご飯の調達がてら釣りにも挑戦しました。

晴天の海!

ボーッと眺めてるだけでリフレッシュできます!

海最高です!激熱 灼熱でしたが(;^ω^)

結果・・。ものすごく小さな(T_T) お魚様 釣れました。

キス・ネズミゴチ・ハゼ

ものすごく小さかったですが、味は絶品でした。次はもっと大きなお魚様に会いたいです。

(Visited 220 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

豊川リレーマラソン!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先日、私としては2回目のフジプレコン恒例豊川リレーマ

記事を読む

第62回宝塚記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 連日、EURO2020で寝不

記事を読む

現場紹介(防草マット)

こんにちは、フジプレコンの鈴木僚です。  先週辺りに長野方面(木曽福島~飯田付近)へお伺いしま

記事を読む

クリスマス会!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も残すところあと7日になってしまいましたねー。

記事を読む

こち亀が掲載終了…

みなさん、ごきげんよう! オリンピックが終わり、パラリンピックが開会しましたね~。金10個を目

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑