*

今年もよろしくお願い致します!

公開日: : 最終更新日:2022/02/07 投稿者:松久剛 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場の松久です。

個人的に今年最初のブログになります。今年も宜しくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はいつもどおり、まったりと家で過ごす日が多かったです。外は寒いですしね。

そんな中でも少しお出かけしてきました。

年末は例年は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」を観るのが我が家の定番でしたが中止になったので、元旦は早起きして家族で豊川稲荷に初もうでに行ってきました。

朝5時にみんなで起床!子供達も普段は寝坊助なのにしっかり時間で起きました^^

豊川稲荷は自宅から徒歩で行けるので、みんなでトコトコ。寒かったですけど、みんなで話しながら楽しかったです。

朝早かったからなのか、人も少なくお参りできました。

しっかりとお御籤も引いて、今年は小吉です。(びみょ~)

あまりお御籤の内容を気にするタイプではありませんが…。どうせなら大吉引きたいな^^;

初日の出!自宅付近で撮影しました。時間は朝の7時13分ぐらいかな。

外で待っている時は寒くてもう家に入りたいなーって思っていましたけど、綺麗な日の出が見れて満足でした。

連休中にずっと家にいるのも暇だったので、みんなで海に行こうという話になり少し伊良湖岬まで!

砂浜を歩きながら貝拾ったりして遊んでました~。特別に何かした訳ではないけど、みんなで楽しく過ごせました。

まだ寒い日が続きそうですが、体調に気をつけて今年も頑張っていきます^^

(Visited 152 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松久剛

松久剛

入社9年目になりました。豊橋工場で管理業務を行っております。 製造から出荷までお客様へより良い製品をお届けできるよう 日々努力していきます。宜しくお願いいたします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お盆やすみは家でゆっくり過ごしました

こんにちは、豊橋工場の松久です。 8月末ですが、まだまだ暑い日が続いてますね。天候も非常に不安

記事を読む

空から日本を見てみよう!

フジプレコンの田中です。   遠方への出張先へは飛行機を使うことがたまにありま

記事を読む

瀬戸内の景色

東京の桜も終わり、桜前線は今は岩手県ぐらいでしょうかね?(^^) 桜を見てると日本人でえかった

記事を読む

進化している携帯ゲーム

こんにちはインド滞在中の臼井です。なぜ?インドに来ているのか?それはまた後日 ブログにて紹介できたら

記事を読む

木曽八景の一つ「小野の滝」

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 先週~先々週と各地冷え込みましたが、今週は大

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑