*

お正月はゆっくり過ごしました

公開日: : 投稿者:酒井隆 未分類

こんにちはフジプレコンの酒井です。

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします♪

あっという間に月日は流れていきますね。新年あけてから一週間がたとうとしています。年明けて今年の目標決めましたか?間違いなく同じ目標の方も多いと思うある目標があります。コロナ過で迎えた正月いつもの正月休みのように出かけることが少なかった方も多いのでないでしょうか、そしてお家でゆっくりとTVを見ながら旅行や出かけることが少ないからと良いもの食べようかな~と・・・我が家もその考えにどっぷりハマリ大晦日からすき焼き・カニ鍋・手巻き寿司・焼肉と両実家に行かない分を届けて頂きまして本当に毎日おいしく頂いたので幸せでした~~~ので目標は少し・・・いやダイブヤセナイト・・・体がパンパンです(笑)

多くの方がきっとパンパンで迎えられていると思うので仕事をバリバリ頑張ってすこしづづ痩せていきましょうね~と目標にします。

休みの間に二日間豊橋のサーフで釣りを楽しみました。大きなブリや大きなヒラメを求めて行ったのですが・・・天気も良くて大海原にルアーを気持ちよく投げまくって最高でした~~~釣れなかったけど。本命はなかなか難しいので半分釣れないだろうなーと正直思っているのですが、小魚達が遊んでくれました。小さな下ビラメと大きな20cmほどのコノシロがたくさん掛かってくれたので大物はざんねんでしたが感謝感謝でした。
今年はどこかで大物釣るぞ―も目標です。

IMG_6118[1]IMG_6128[1]

年末には2020年最後のゴルフに高校3年の同級生といって来て本当に楽しいゴルフでした。スコアはあまり気にせず冬ですしワイワイ言いたいことを言うゴルフで終わってから年末の恒例行事になることで一致団結し一年お仕事頑張ってまた来ることになりました。年末また来るぞ―も目標。

IMG_6055[1]

何でもそうだと思うのですが食べることも遊ぶことも少しづづ痩せていくよ~という目標もしっかりとお仕事頑張って経済も当然大切ですし健康も大切で、結果はお仕事しっかり頑張って充実した一年にしようと思うことが一年の目標になる事になりました。

さあ今年もやるぞ~~~~

 

(Visited 133 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

現場紹介(防草マット)

こんにちは、フジプレコンの鈴木僚です。  先週辺りに長野方面(木曽福島~飯田付近)へお伺いしま

記事を読む

最近、便利になった道路などをご紹介

今日はフジプレコンの酒井です。 あったかくなって来ましたねー。 私、アレルギー性鼻炎で、

記事を読む

新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 本年も、宜しくお願いします。 こんにちは、ケーブ

記事を読む

最近のマイブーム

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   最近はだいぶ暖かくなっ

記事を読む

個室打合ルーム

ちょっと寒いな?と感じたら…熱燗が呑みたい証拠です そう、夏が終わっちゃうーーって! さよなら

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑