*

久々に!

公開日: : 投稿者:松本均 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、本社工場の松本です。

最近、暑くなってきているので皆さん熱中症には気を付けてください。

本社工場は、毎日元気よく作業をしています。

最近、知多半島でもコロナに感染している人がちらほら出て来ているので、

感染しない様にマスクなど、感染予防を徹底していきましょう。

コロナの話はさておいて

久々に馬刺しが食べたくなって2年振りに青山にある「才谷屋」に行って来ました。

IMG_2951

予約をして行って来たのですが、コロナの影響かなにかで意外と席が空いていました。

やはり、コロナ対策でアルコール消毒はもちろんの事、店員さんはフェイスシールドをして接客をしていました。

ここのオススメは、馬刺しです。

他の食べ物も美味しいのですが、やっぱり馬刺しが一番美味しいです。

IMG_2953IMG_2955IMG_2954

馬刺しにも種類があって、「赤身肉」と「たてがみ」などの部位があって、「たてがみ」はコラーゲン豊富で女性には人気だそうです。

IMG_2956IMG_2957

お酒を飲みながら馬刺しのほかに刺身などをつまんで他愛もない会話を楽しみました。

やっぱり、友達と話す内容は、結婚や子供が出来たなどの話が7割でした。

 

最近は、コロナウイルスなどで世界中が騒いでいて大変な時期ですけど飲みに行ける時はとことん楽しみたいと思います。

もちろん、対策をしながらです。

まだまだ、行けてない居酒屋・飲食店がありますので少しずつ気になったお店があれば行きたいと思います。

 

(Visited 139 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して12年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

バラを見に行ってきましたよ♪

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 まだ5月だと言うのに毎日暑いですね((+_+)) こ

記事を読む

東武動物公園に行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 12月23日、埼玉県の東武動物公園に行ってきました!

記事を読む

グルメ

こんにちは、本社工場の松本です。 最近、暑くなってきてスタミナ切れが毎日の様にあります(笑)

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループH日本のライバルを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー、そして、サッカークラスタの藤井です。 いよいよ、いよいよ

記事を読む

ゴールデンウィークに行ってみたいスポット!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 4月11日に無事24歳の誕生日を迎えました^ ^

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑