*

ラーメン紹介第二弾

公開日: : 最終更新日:2018/10/08 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

今回もタイトルにもある通り自分が行って美味しかった所のラーメン屋さんを紹介します!

まず、1店店舗目は、大府市にある「博多ラーメン 鶴亀堂」です!

ここは、博多ラーメンが食べれるお店でして、店内はカウンターが30席ほどありまして家族連れはほとんどいませんでした。

客層も、男性の方が8割位を締めていました。

ここのラーメンは博多の超極細麺を使用していて麺の硬さはもちろんの事、選べます!

店のオススメの麺の硬さは、”バリ”を勧めています。

なぜ、バリをオススメしているかと言うと風味を強く感じてスープが麺に程よく絡むからです!

自分が、頼んだのは「博多とんこつ 全部のせ」です。

具材は、チャーシュー・メンマ・きくらげ・味玉・ネギ・海苔がトッピングされていて、値段が税込みで690円です!安い!

替玉が確か100円だったと思います!

自分は、替玉を3回しました、それだけ美味しくて食べたくなるラーメンでした。

IMG_2810

二店舗は、本社工場の近くにあり、よく営業さんのTwitterやFacebookにも度々登場している

「下町の空」です。

ここは、ランチによく行きます!日替わりランチがあって安いので写真はランチセットで値段は690円だったと思います!

ここのお店の売りはなんと言っても燃え上がる炎の餃子です、みんなで行った時によく頼むメニューで餃子が32個乗ってるやつか66個乗ってるのがあるんですが、流石に66個も食べれないので32個の方をよく頼みます。

すみません、炎の餃子の写真を撮り忘れてしました。

今度、行った際に撮って載せたいと思います。

IMG_2874

三軒目は、東浦町にある、「ラーメン極」です!

ここには、先週の金曜日に1年振りに会社の上司・後輩と行って来ました!

ここは、なんと言っても、野菜の量が多いい!!特にもやし!!麺にたどり着くのに一苦労でした!

ラーメンは、二郎系ラーメン

にんにくが少し多めに入っていて平日に食べてしまうと翌日が大変になってしまいそうなくらいでした(笑)

久々に行って食べれるかと少し不安でしたが、なんとか完食することが出来ました。

IMG_2909IMG_2905

まだまだ、行きたいラーメン屋は、沢山あるので今度行って見ようと思います!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して4年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 まだまだ、工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

最近のオススメです

今日は側溝アドバイザーの酒井です。皆様いかがお過ごしでしょうか 毎日、朝夕はとても過ごしやすく

記事を読む

完成

秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ

記事を読む

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。今年も残すところあとわずか、最

記事を読む

おすすめのお店♪In湖西!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 日増しに太陽の日差しが強くなってまもなく本格的な夏の訪れ

記事を読む

極みや御徒町

寒いよね、らーめん食べよう

らーめんに焼豚がないと変ですか?僕のらーめんには焼豚がありません! はい、嫌いなんです

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_03
フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Joh

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月を

IMG_6720
酉の市に行ってきました!

みなさん!12月です、師走ですよ~! 師走とはよく言ったもので、

アプリ
走るときに最強のアプリはこれ!

こんにちはノッポです、はい、臼井です。今年も残すところ18日となりまし

IMG_2759
今年も残すところ一か月

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 12月に入り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑