*

「 岸川宏幸 」 一覧

城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。 昨年製品を納入した東岸和田駅も近くにある、「続」日本の名城100選にも選ばれている岸和田城へ入城してきました。 と、言い

続きを見る

愛知県から日帰りで行ける世界遺産(その4)真田丸!と 紀伊山地の霊場と参詣道!八咫烏!

こんにちは、今日は代打で登場!豊橋工場の岸川です。 少し前になりますお盆休みに、霊場、日本屈指の宗教都市、世界遺産にも登録された中心地、高野山まで涼みに行ってきました。ちょっと日帰りは困難かも、

続きを見る

城マスターへの道 ~その4~ 岡崎城と家康館にて、薄桜鬼の刀剣展開催中!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は地元岡崎城をご紹介。 天下人徳川家康生誕の地から、今やってる特別展「薄桜鬼」??の刀剣録??の刀剣展示やってますにかこつけてご紹介。(10月1日まで

続きを見る

すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休に涼しい山々の中にある熊野へ行ってみてはいかがですか~ 続編ですけど、本州最南端の地から北上して、 太地町(くじらの町

続きを見る

すっかり観光になってしまった釣り道中(前編)本州最南端!アオリイカを目指すも、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 梅雨明けか、夏休み突入か、海の日の3連休は、もちろん釣りに出かけたのですが、すっかりドライブ観光で、最南端まで行ってしまいました。 今回こそと気負ってお魚

続きを見る

ずっーと気になってた!?からあげグランプリ最高金賞受賞(2011,2012)の岡崎店へ。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 ジメッと梅雨ですが、春夏秋冬、季節を問わず、みんな大好き!?「からあげ」を食べたくて、気になってた岡崎市にも店舗のある「金のとりから」を紹介。 金のとりから岡

続きを見る

にわか新潟ファン(汗)のご当地紹介。県外者にはうってつけ!?の県産品スポット

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 初夏の新潟、仕事でドライブ訪問してきました。 せっかくなので、ランチと、ついでに隣向かいの道の駅「新潟ふるさと村」をご紹介します。 新鮮な魚介類をラ

続きを見る

やっぱり京都がオススメ! その3 リレーマラソンのために足腰を。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 初夏の季節の京都3連載の第三弾は、豊川リレーマラソンに備え、足腰の安全祈願に行ってきましたよ~。   「足腰の神様」「イノシシ神社」とも 京

続きを見る

やっぱり京都がオススメ!その2 SNS!?の神様にもお参り(嵐山)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 前回に続き、ちょっと珍しい神様、電気電波の神様、つまり、ネットワークの神様!ということは、SNSの神様!?でいっかをお参りしてきました。 御髪神社で、献髪

続きを見る

新緑の5月(GWも)は、やっぱり京都がオススメ!その1 髪の毛の神様へお参り(嵐山)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 新緑の季節、日本の四季を堪能しながら、ちょっと珍しい神様をご紹介します。 まずは観光客いっぱいの京都嵐山の竹林 12月にライトアップで有名な

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑