*

「 未分類 」 一覧

踏切用組立基礎枠(3A形用・3B形)

2017/12/05 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月にはいってだいぶ寒くなってきましたね(^_^;)先日高山方面に行ったときは寒波がやってきたという事もありますがすでに雪が積もっていました

続きを見る

踏切用基礎枠(障検用)のご紹介

2017/11/14 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入って早くも中旬になりました。涼しくて過ごしやすい日もあっという間に終わり朝夜と冷え込む事が多くなってきました。12月も間近でこれから

続きを見る

お薦め映画紹介 将棋しか生きる道がなっかった少年の物語

2017/11/09 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 ガッツリ寒くなってきましたね。 私の周りでは風邪をひく人が多くなってきました。 私も若干風邪気味な今日この頃です。 そんな

続きを見る

サッカーワールドカップ ロシア大会2018 プレーオフ展望

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018 FIFA ワールドカップ ロシアのプレーオフがいよいよ11月10と13日にホーム&アウェーで開催され、 本大会出場の32

続きを見る

こんなところにもSE側溝は使われています^^

2017/10/19 | 未分類

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に突入しましたね。   朝布団からでるのが嫌な今日このごろの私です。 朝会社に来ると自販機で飲み物を購入

続きを見る

サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

2017/10/18 | 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世に出るのは18日、今は11日、1週間前ですが、どうしても今日この記事が書きたくて、作成します。 サッカーワールドカップ201

続きを見る

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

2017/10/17 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていましたら、秋の長雨でしょうか 秋雨前線がなかなか動かなくて雨予報が多いですから強い雨が降って来たら みなさん気をつけて下

続きを見る

これであなたもトラフ博士(JRCトラフはなぜ軽い?編)

2017/10/04 | 未分類

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です\(^o^)/ 気がつけばあっという間に10月!時間が経つのは本当に早いですよね(^_^;) 後二ヶ月で今年も終わりなんて信じられないですが、

続きを見る

知多半島のおすすめ品ご紹介(お酒編)

2017/10/03 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月に入り、一段と涼しくなってきました。そろそろ衣替えの季節ですね! 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体調管理には気を付

続きを見る

フジプレコン No1 映画好き?が是非とも鑑賞頂きたDVD (その1)

2017/09/28 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 あなたの趣味はと聞かれたら間違いなく 「DVD鑑賞」と答える私です。 おそらく、いや間違いなく?社内で1番DVDを鑑賞していると

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑