*

七輪で色々焼いてみた!

公開日: : 最終更新日:2023/06/01 投稿者:松久剛 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場の松久です。

天候が不安定な日が続いてますね。もう梅雨入りしたみたいですし…。

個人的には雨は好きではないので、毎日が天気が良くて気温も過ごしやすい日々だといいな~って思いますが、そんな都合よくいかないですね。

気持ちまで湿ってしまわないよう、天気に影響されないように元気にマイペースに行きたいと思います。

年末ぐらいですが奥さんや娘達の希望で七輪を購入しました。

よくYouTubeを観ていて、魚等捕まえてその場で料理したりしている動画を観た影響のようで、炭で色々焼いたら楽しくておいしそうという理由みたいです。

   

初日は五平餅やいか等を焼きました。

食材の下ごしらえは奥さんがしてくれるので、僕は火を焚いて焼くだけですが^^

まだ寒い時期で風が強い日でしたが、子供達と一緒にワイワイしながらできたので非常に楽しかったです。

  

別の日には鶏肉やエビ等も焼いて食べました。

購入当初はみんなでワイワイみたいな感じでしたが、日にちがたつと火を起こして焼いといてね~みたいな感じで…。

一人で火遊びしてる感じですが、それはそれで楽しいかも。

娘達は焼きあがったタイミングで来て食べるのみみたいな感じでございます。

やっぱ炭で焼くとまた一段とおいしいし、外で食べるのは楽しいですね。肉が好きなので鶏肉が特にすごいおいしかったです^^

また色々と焼いて楽しみたいと思います。

(Visited 97 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松久剛

松久剛

入社9年目になりました。豊橋工場で管理業務を行っております。 製造から出荷までお客様へより良い製品をお届けできるよう 日々努力していきます。宜しくお願いいたします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んできましたね。今年も残り1ヶ月を切

記事を読む

避暑地(川)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もう6月末になりましたねー!もうすぐ7月に

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループAを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 遅くなりましたが、新年一発目ですので、やはり

記事を読む

日本一リベンジ!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

メリークリスマス。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年も残すところあと僅かになってしまいました

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑