*

IMG_7790

公開日: : 投稿者:fujiprecon_admin

(Visited 7 times, 1 visits today)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6波の影響もあり、こちら愛知県で

記事を読む

iZoo(動物園)に行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 5月の連休で、静岡県河津町にある動物園、iZooに行って来ま

記事を読む

近況報告

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、ご飯ネタではなくて最近の近況報告をしようかと思います

記事を読む

食欲の秋だ

こんにちは 臼井です 暑かった夏も終わりゆっくりと秋を楽しもうと思ったら 急に朝晩寒くなって一

記事を読む

いつもの串焼き屋にて

みなさーん!こんにちは。 今日から6月ですね。西から徐々に梅雨入りしてますね~。わたし、梅雨の

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑