*

イケメンプロレスラーがキテる!

公開日: : 最終更新日:2023/05/25 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは。

東京営業所の河野です。

 

今回は、今週末に行われる競馬の祭典「日本ダービー」について書こうかな。。。と思っていたら先にF先輩が書かれていたので違う話題。

 

私が大のプロレス好きであることは過去のBLOGにも書いてきましたが、最近のプロレスラーは本当にイケメンが多い!

そのおかげか、会場の女性率の割合も年々増えてきております。

 

そこで、今回は私のおすすめする「イケメンプロレスラー」をご紹介したいと思います!

 

まず一人目はDDTプロレス所属の 上野勇希 選手

今やイケメンプロレスラーといえば真っ先に名前が挙がる上野選手。

最近はテレビへの出演も多いので見たことある方も多いかもですね。

本業のプロレスでもシングル王者となったり成長著しい注目株です!

 

 

2人目は、イケメンプロレスラーといえばやはりこの方、プロレスリングNOAH所属 潮崎豪 選手

長年イケメンプロレスラーの代名詞的な存在の潮崎選手。

40代となった今も変わらずかっこいい!復帰おめでとうございます!

 

 

3人目

最後に紹介するのはイケメンプロレスラー界の超新星、全日本プロレス所属 安齊勇馬 選手

中央大学で学生レスリング選手権優勝の実績を残し、鳴り物入りで全日本プロレスに入団。

デビュー戦はあのミスターIWGPこと永田裕志選手と日本武道館でシングルマッチという、とにかく大物感のある安齊選手。

まだデビュー(2022年9月)から一年も経っていませんが、今や団体の枠を超えすべてのプロレスファンから「未来の日本のエース」と言われる存在です。

身長188cmと恵まれた体格、大学で実績を残したレスリングの基礎を備え、この甘いマスクですよ。

人気を集めるのも当然ですね!

 

 

プロレスといえばゴツゴツしたワイルドな男たちのスポーツと思われていたのは昔の話。

今はデカくて強くてカッコいい、これが令和のプロレスラーの姿です。

 

イケメンから入る方も多いので、ぜひプロレスに興味を持っていただけると嬉しいです!

 

 

 

(Visited 86 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

健康診断が楽しみな僕です

こんにちは最近は雨がよくふるなぁ~桜の季節も終わって もうすぐ梅雨入りか?と思う 臼井です。

記事を読む

初ラフティング!

こんにちは~!豊橋工場の河合です。 日中は過ごしやすくいい気候、すっかり秋ですね。 でも朝晩は

記事を読む

プロレスが還ってきた!

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

アジアカップ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年も皆さま、宜しくお願いします。 今

記事を読む

空と宇宙の世界へ

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 酷暑の毎日いかがお過ごしでしょうか? 少々夏バテ気味

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑