*

ディズニーシーとプチ鎌倉②

公開日: : 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常

今日は側溝アドバイザーの酒井です。

前回のブログでアンダーパスには気をつけてとご紹介しましたが、まさに梅雨前線が各地で猛威をふるっています。気をつけて下さい。特に九州地方が雨が多く河川の危険水位も高いと聞くのででテレビと同じ表現になりますが早めの避難をして気をつけて下さいね。前回のブログ アンダーパスには気をつけて

さて今回のブログは4月25日の投稿の続きです。前回のブログその①

最終的に進化してますねディズニーシーだったのですが今回は食べた食事などのご紹介です。ご存じの方も多いと思いますが良かったらです。

IMG_5402[1]
ショーを見ながらハンバーガーを食べる”ケープコッド・クックオフ”のクラムチャウダーが好きで行った時に食べたいなーと思うのですが、とっても人が並んでいたので時間をずらして食べてきました。今回初めて時間制になったのを知り、席に着く際に時間の札を頂き制限時間ありのシステムでした。良いシステムだなと思いました。子供がいるととっても喜びしかも金額も御手頃なのでオススメする方も多いのでは (^^)

 

IMG_5387[1]
シーはお酒が飲めるのでお酒を飲んだお店を二件ご紹介です。まずはインディジョーンズ地方の”ユカタン・ベースキャンプ・グリル”でビールとスペシャルカクテルを頂きました。私が行った時はモヒート系だったのですが期間限定で変わるので行った時に楽しんで頂けたらと思います。とっても美味しかったです。

 

IMG_5426[1]
次はおしゃれな熊の置物がとってもかわいく迎えてくれる”テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ”です。コロンビア号の2階にあるのでわかりやすいです。少し待つと思いますが雰囲気もよく美味しいお酒がもっと美味しく感じること間違いなしです。行った時に隣にいた方がカクテルやパフェを注文してSNSネタで盛り上がっていました。そんな楽しみ方も最高なラウンジだと思います。ラウンジで少しお酒を頂いた後にはコロンビア号の上で素敵な写真とシーの風景が眺めるのでオススメスポットです。IMG_5424[1]

 

夜のショーや花火を楽しんだ後に夜のヴェネツィアン・ゴンドラに乗るのが好きでディズニーランドのジャングルクルーズのような乗っているお客様を楽しませるゴンドリエと言うらしいのですが軽快なトークと歌をいつも楽しみます。これもディズニーだなーと楽しむひとときです。
IMG_5459[1]

 

子供が小さな時は愛知から行くのでランドとシーと両方行かないといけないと思ってましたが、シーだけでも十分楽しむことが出来るとわかった大人でも楽しめるディズニーシーでした。

次回は鎌倉での事を少しと思います。

ディズニーオススメ教えて下さいね。酒井でした。
IMG_5440[1]

(Visited 123 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

新社会人の皆さん おめでとう!

こんにちは 臼井です。はい ノッポです。 いよいよ4月になりましたね 新年度、新入生、新学期、

記事を読む

俺の愛バが!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

栃木の山奥にある名湯へ!

こんにちは!1月も今日で終わりですよ~。なのに暖冬続きでまさかの雪不足…春以降の水不足が今から心配で

記事を読む

チョット早めでメリークリスマス!

メリークリスマス! って、まだ早いですね…。 田中家ではクリスマスを一緒に過ごせないので

記事を読む

春といえば、やっぱり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近花粉のおかげで眠れない夜を過ごしている私ですが、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑