*

Vapeはじめました。

公開日: : 最終更新日:2019/05/30 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

暑さが強くなってきていますが、皆さん熱中症には注意しましょう!

5月に熱中症なんて僕の子供の頃には考えられなかった臼井です。

ところで愛煙家の僕ですが最近はVapeを始めました!

はい、はい、もう25年以上も前から煙草を吸い続けている僕です。Larkの赤に始まりマイルドセブン、マルボロ赤、金、ミディアム、Hope 赤、そしてHope黒…いろいろですが、やっぱり煙草はいいもんですね。

昔は駅のホームや街中どこでも吸えたけど、今じゃ歩行中に吸っている人などほぼ皆無!これも時代の流れ。

アイコスやプルームテックなどの電子煙草も増えましたね。

僕も友人の勧めでHope 黒と併用することにしました。

商品

Vape一号

こちらのVapeです。

Vapeとは?

電子煙草の一種で、リキッドという専用の液体を加熱することで発生する水蒸気を吸って楽しむものなんです。

煙草の葉を燃やした時に出るタールや一酸化炭素などの有害物質は発生しないようです。

日本では薬事法の関係でニコチン入りリキッドの製造・販売は禁止されているんだよね、だから安心….

個人的にはニコチン入りがあればこれだけにするんだけど(笑

電子①

本体もいろいろある

電子サンプル

お店に行けばサンプルで吸えるよ

いろんな種類の形があっておしゃれ感満載。

リキッド②

リキッドも種類は豊富

ところで、気になるリキッドの味ですが、基本的には甘い物ばかり。綿あめのような韓国風の香水のようなにおいです。

正直、これを使用している人に居酒屋や飲食店で会ったことが未だありません!意外と最先端を走っているかもしれない。

IMG_0788

モクモクっす。

煙だけはモクモクでるので楽しいかもしれません!

 

(Visited 129 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

休日に釣りに行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   10月中旬になって、一

記事を読む

ついにスカイツリー展望回廊へ!

みなさん、こんにちは~♪ フジプレコン 西日本営業所の田中です。 わたくし、生まれも育ち

記事を読む

9月になりました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月になりましたね(^^)/ 長かっ

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

あらためまして 新年明けましておめでとうございます。 2017本年もよろしくお願い致します。

記事を読む

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑