*

映画の話

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。   先日久しぶりに映画館へ行きました。 「ミッドサマー」や「ヘレディタリー」でおなじみアリ

続きを見る

盆景プランターienami(イエナミ)絶賛発売中!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、フジプレコン製品の中でも小さくてかわいいシリーズのご紹介です。 その名も、METAPHYS(メタフィス)の盆景プランター【ienami

続きを見る

アイテムを追加して来年のさいたまマラソンに出場するぞ!

だんだんと春の陽気が近づいてきてますね~ こんにちは 臼井です 先月 6年ぐらい愛用している腕時計の秒針が時々止まるので見てもらったら だいぶくたびれていると診断されました 携帯で時

続きを見る

日帰りツアーの旅

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 年が明けたと思ったら早2月!! 年々月日が経つのがとても早く感じる今日この頃・・。 そんな日々の中!行きたいところ、やりたい事は思い立ったらやろう

続きを見る

大物アーティスト来日ラッシュ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。   最近プロレスネタが多かったので今回は音楽ネタです。 昨年末頃より、ドームクラ

続きを見る

孫に自転車教えてます、爺さんなので

こんにちは 臼井です 立春を過ぎて 暦の上では春ですが 東京近郊に雪が降ったりして変な感じですね~ まだまだ 春は遠いよ 孫と遊ぶ今日この頃 一番上の息子が結婚して孫が3人になりました

続きを見る

初☆香川県へ

こんにちは、豊橋営業所の伊藤です。 毎日寒い日が続きますね。体調管理に気をつけて この寒い冬を乗り切りたいと思います。 話の流れで急遽、香川県へうどんを食べに行こう!と言う事になり、

続きを見る

ジブリパークへ行ってきました。

豊橋工場の濱野です。 まだまだ寒い日が続いていますが皆さんの体調は大丈夫ですか。 花粉は早くから飛散し、アレルギーをお持ちの方は大変だと思いますが乗り切ってくださいね。 さて、去年の

続きを見る

おうちでお寿司

豊橋営業所の鈴木です。 2024年 地震災害でショッキングな年明けでした。 お正月休みの、ユルユルした気持ちも一気に吹き飛びました。 そんな年明けから間もなく1カ月が過ぎます。

続きを見る

横浜でラーメン

こんにちは 豊橋工場の服部です   横浜アリーナで推しのイベントがあったので、イベント前に新横浜ラーメン博物館に行きました🍜🍥 平日なのにもかかわらず開店前から少し並んでま

続きを見る

ブログの読者になる

映画の話

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の

盆景プランターienami(イエナミ)絶賛発売中!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、フジプ

アイテムを追加して来年のさいたまマラソンに出場するぞ!

だんだんと春の陽気が近づいてきてますね~ こんにちは 臼井です

日帰りツアーの旅

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 年が明けたと思ったら早2月!

大物アーティスト来日ラッシュ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東

→もっと見る

PAGE TOP ↑