*

神宮球場と鎌倉へプチ旅行へ行ってきましたよ

公開日: : 最終更新日:2025/04/30 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常

こんにちはフジプレコンの酒井です♪

東京と神奈川へ野球観戦と鎌倉へ行くためにレッツゴーしてきました。

やっとキャンプ・オープン戦と終わりプロ野球も開幕して最高です。

そんなわけで神宮球場まで応援にいってきました~屋外の休場は良いですね、ビールが格別にうまいです。毎年何回か来るのですが心配なのは雨だけで改めてドーム球場の良さも感じますが解放感とホームランの良さは屋外でしょうか。

応援しているチームは勝ったり負けたり負けたりと・・これからですから頑張ってもらいましょう。何とか粘って戦っております。

たまたま餃子フェアーを球場でやっていて豊橋の’丸もち餃子 夏目屋’さんがいたので地元で誇らしくおもいました。

また神宮球場は次回はナイターで来る予定にしようかな。

ついでにあくる日は鎌倉へ。

久しぶりに大仏様をながめて立派だなーと、お土産も洒落がきいたかわいい大仏様にしました。

大仏様近くの長谷寺に寄り、来たことある方は分かると思うのですが観音様といい敷地内の洞窟といい本当にオススメのお寺さんです。

あとはなんだかドラマの撮影地点など周り観光してきました。

一泊でいろいろ行けるもんですね。

 

 

 

(Visited 125 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

コンクリート勉強会について

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。 昨年から各地で開催してきた「コンクリート勉強会

記事を読む

道の駅したら

豊橋工場の濱野です。 自粛生活が長引くなか不要不急の外出は極力控えているのですが隣の設楽町に

記事を読む

オススメの焼き肉!!

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)   皆さんお盆休みはいかがで

記事を読む

大好きパスタ・デ・ココ(あんかけスパゲッティ)

今日は側溝アドバイザーの酒井です。今年の冬は本当に暖かい日が多いですねー。 毎年、愛知県でも数

記事を読む

子供達が家で作ってたもの

こんにちは。豊橋工場の松久です。 だんだん暖かくというか、暑くなってきましたね。コロナの影響で

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑