神宮球場と鎌倉へプチ旅行へ行ってきましたよ
公開日:
:
最終更新日:2025/04/30
フジプレコンスタッフの日常
こんにちはフジプレコンの酒井です♪
東京と神奈川へ野球観戦と鎌倉へ行くためにレッツゴーしてきました。
やっとキャンプ・オープン戦と終わりプロ野球も開幕して最高です。
そんなわけで神宮球場まで応援にいってきました~屋外の休場は良いですね、ビールが格別にうまいです。毎年何回か来るのですが心配なのは雨だけで改めてドーム球場の良さも感じますが解放感とホームランの良さは屋外でしょうか。
応援しているチームは勝ったり負けたり負けたりと・・これからですから頑張ってもらいましょう。何とか粘って戦っております。
たまたま餃子フェアーを球場でやっていて豊橋の’丸もち餃子 夏目屋’さんがいたので地元で誇らしくおもいました。
また神宮球場は次回はナイターで来る予定にしようかな。
ついでにあくる日は鎌倉へ。
久しぶりに大仏様をながめて立派だなーと、お土産も洒落がきいたかわいい大仏様にしました。
大仏様近くの長谷寺に寄り、来たことある方は分かると思うのですが観音様といい敷地内の洞窟といい本当にオススメのお寺さんです。
あとはなんだかドラマの撮影地点など周り観光してきました。
一泊でいろいろ行けるもんですね。
酒井隆
最新記事 by 酒井隆 (全て見る)
- スリット側溝 すごーくいいSE側溝 PART2 - 2026年2月2日
- 新年あけましておめでとうございます。今年もブログをよろしくお願いします。 すごくいい側溝(SE側溝) - 2026年1月5日
- 神宮球場と鎌倉へプチ旅行へ行ってきましたよ - 2025年4月30日
関連記事
-
-
地元浜松のおススメメニュー(^O^)/
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える
-
-
久しぶりのバイクツーリング
こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 皆さま、花粉が飛びまくりの昨今いかがお過ごしでしょうか?
-
-
最大限に引き出す辛さを求めるのがカレー
暑かったり、寒かったり....寒暖の差がまだまだあるんだよね、今年は暑くなるのが早すぎたせいもあるよ
- PREV
- おすすめ駅弁
- NEXT
- 川崎の沖縄フェスに行ってきました













