*

ゴールデンウィークに行ってみたいスポット!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。

4月11日に無事24歳の誕生日を迎えました^ ^

なんと、製造部の先輩の横山さんと同じ誕生日なんです!

横山さんとは小中学校が同じだったりと色々な縁を感じます。

皆さま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

私の周りでは今年入社したり、転職したりと4月はバタバタしていましたが、残すところ1週間を切りましたね。

そして、今週末にはゴールデンウィークが待っています!

連休を利用して遊びに出かけられる方も多いのではないでしょうか?

そんなゴールデンウィークに、私が仕事先で見つけた、教えて頂いた行ってみたいスポットを勝手にご紹介します。

 

まずは愛知県豊根村の茶臼山高原!

私の中では冬にスキーをしに行くイメージしかなかったのですが、この季節には芝桜という花が植栽され、芝桜まつりが開催されるとのことです。

2014021912102489_43

期間もゴールデンウィークと被っているので、一度行ってみたいです。

2014021912102489_15

詳細は茶臼山高原HPからどうぞ!

茶臼山高原HP

 

もう1つが静岡県森町のアクティ森!

img_company

 

陶芸や、マウンテンバイク、カヌーなど様々な体験ができるそうです。

土木部の先輩、鈴木さんがご家族で行ったことがあるそうで、大人でも楽しめて良かったよ!と言っていたので、前から行ってみたいと思っていたスポットです。

アクティ森HP

 

この機会に行ってみたいスポットを2つご紹介しました。

せっかくの長期休暇、楽しいものにしたいと思います!

 

(Visited 157 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザー : フジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

漫画

こんにちは、豊橋工場の松久です。 暑い日がつづいていますね。少し外に出るだけでも直ぐへばってし

記事を読む

SAKURA いま、咲き誇る~!

フジプレコンで桜が一番似合う男、田中です。 ナゼかって?桜のような満開の笑顔でみなさんに幸せを

記事を読む

今日といえば?+製品のご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 6月の梅雨の時期、今週はまだまだ雨の日が多

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループFをみてみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 5月です。スギ花粉症も終了!ゴールデンウィー

記事を読む

夜会がなくなり 食の幅が拡がった気がする

緊急事態宣言が延長されて 飲食店(居酒屋などの夜のお店)が時短や休業 営業してもアルコールが提供でき

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑