東京駅土産に迷ったら。かわいらしいクロワッサンはいががでしょう。
公開日:
:
最終更新日:2015/11/17
オススメ食べ物
今日はフジプレコン酒井です。
朝晩は寒くなって来ましたね。体調には気をつけて下さい。
インフルエンザの予防接種は皆さんしましたか。私の家族もしてきましたよ。
家族は毎年打ちますが、自分は打ったことはありません。
でもインフルエンザにはかからない体だけは丈夫な酒井です。
(もうそろそろかかるかなーとは毎年思っています)
さて本日の話題です。
最近、東京へ行く機会がありました。年に数回程度しか東京へは行きませんが
たまにしか行かないので行った時には家族にお土産を買います。
大体、東京ばななシリーズか、ごま団子になってしまいます。
まあ、喜んではもらえるのですが何時も一緒なので今回は東京駅を少しふらつきました。
地下でデパートのお土産を物色し何か無いかなーと歩いていた時に
ものめずらしそうに覗いていると、お土産を買いに来た風な男性の方が
次々に入って行きます。私も店内にいざ出陣です。
中に入ると、かわいいケーキなのかドーナツなのか判らない美味しそうなお菓子が並んでいます。
そして、かわいい女性の店員さんに(おやじなので)お菓子の説明を聞いたところ、クロワッサンにデコレーションがしてあるお菓子とのこと。
(すみませんお店の方、もっとよい説明が出来ると良いのですが)
とにもかくにもお土産は無事に決まりました。
お店は『 アンジェリーク NY 』 というお店です。
ニューヨーク生まれアメリカ育ち田舎の親父が一目惚れ。(失礼しました)
数種類お土産に購入し美味しく頂きました。
家族の評判も上々、特に女性陣には好評でしたよ。
お値段はちょっと安いケーキぐらいです。
東京土産に迷ったらぜひオススメですよ。
皆さんのオススメお土産お待ちしています。
酒井でした
酒井隆
最新記事 by 酒井隆 (全て見る)
- スリット側溝 すごーくいいSE側溝 PART2 - 2026年2月2日
- 新年あけましておめでとうございます。今年もブログをよろしくお願いします。 すごくいい側溝(SE側溝) - 2026年1月5日
- 神宮球場と鎌倉へプチ旅行へ行ってきましたよ - 2025年4月30日
関連記事
-
-
東山動物園へレッツゴー!
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 まだまだたまに暑い日があったりしますが、季節はもう
-
-
ゴールデンウィーク!!!
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 楽しかったゴールデンウィークもあっという間に
-
-
さあ、暑くなるとビールいきますよね。でも、体重も気になります。
今日はフジプレコンの酒井です。 暑くなってきましたよね。 日中は25度になる日も出てきま
-
-
焼豚1枚と同じ価値があるもの
暖かくなったり、寒くなったり、どうなっているのか?でも、その変化に日々対応できないとね、そう思ってま
- PREV
- 新幹線はお好きですか? ~西日本編~
- NEXT
- 今年の栄冠は?










