*

38年ぶり…ありがとう

公開日: : 最終更新日:2023/11/07 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

先週末は38年ぶりの歓喜 感極まることが出来て本当に楽しかった

こんにちは 臼井です

バックスクリーン3連発の3発目を打ったのが現役当時の岡田監督

その頃はまだ西武ライオンズファンで清原ファンでもあった

いつから阪神タイガースを応援するようになったのか? 昔は全国でテレビ中継されるのは決まって読売ジャイアンツ 読売ファンは多かったけども ファンになることはなかったな

親父が読売ファンだから余計に嫌いになったかもね~

高校野球でPL学園の清原を好きになり 読売入団を希望していたけども桑田を先に指名して物議を醸しだした感じだった

どんどん読売が嫌いになっていつしか阪神タイガースを好きになったという感じでしょうか

2023年日本一

18年前に優勝した時 息子は7歳で野球をやりだしたのは8歳から その時から親父の影響を受けて阪神ファンだ

14年間野球を続けて その間はいいところまでいくも優勝まではなかった

おそらくファンとなって応援し続けて初めての優勝で泣いているだろう(笑

名将監督だ

選手の力をうまく引き出すことが出来る岡田監督は最高の指導者だ

27歳の時に選手で日本一 65歳の監督で日本一 今度はGMで日本一だろうか~

今週ぐらいは余韻に浸ってお仕事がんばろう!

阪神タイガーズ 優勝おめでとう!! そして ありがとう

(Visited 85 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

いざ、ハウステンボスへ!

みなさん、ごきげんよう。 今年も暑い季節に“フジプレコンの暑苦しい男 田中”があなたの街を訪問

記事を読む

第72回阪神ジュベナイルF予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 2月に入り、暑い日があったり、寒い日があった

記事を読む

ととのう秋

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 秋ですね。こちら愛知県知多半島でもちらほらと木の葉が

記事を読む

WWEを観よう!!

元気ですか--------!はい、皆さんご存知ですね、アントニオ猪木さんの挨拶から入りました。という

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑