*

ぷら~っと長野♪

公開日: : 最終更新日:2023/08/07 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。

毎日危険な暑さが続いていますね。そして台風6号も向かってきています。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。

皆様お気を付けください。

先月、長野県にある昼神温泉へ行って来ました。

我が家からは休憩なしで行けば2時間ほどですが、

道の駅に寄りお土産を見るのが楽しみな私は

なんだかんだ到着まで3時間かかりました(^^;)

温泉はいいですね~癒されます。

鴨せいろ♪

お蕎麦もいただき大満足です。

近いので天龍峡へ行ってみました。

遊歩道を歩いて散策している時も雨が降ったりやんだり。

前日の雨の影響もあって川が濁っていていい写真が撮れませんでした(T_T)

が、絶景でした。

   

天気が良ければライン下りもしたかったのですが

残念ながら中止でした。

次回は天気のいい日に行って是非体験したいですね。

 

(Visited 66 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

初めての菜園

豊橋工場の濱野です。 我が家で初めてベランダ菜園を始めました。 GW中ホームセンターで一

記事を読む

G1クライマックス30

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆さん、こんにちわ! 東京営業所の河野です。 &nb

記事を読む

藤井の近況報告的ブログ2016.01

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^_^)v 暖冬暖冬なんて言っていたら、急激に

記事を読む

桜の散る頃に…

みなさんこんにちは! 最近、辛いものばかり食べてる西日本営業所に田中です。 辛いものでも

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑