*

久しぶりのリュック・ベッソン様

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

花粉症にはツラい時期です。

外は、危険なので映画館に行ってきました。

定期的に映画館に行ってますので、予告を見て楽しみにしていた

久しぶりのリュック・ベッソン様の『DOGMAN ドッグマン』観てきました!

ドッグマンと呼ばれる男性の壮絶な半生のお話しです。

可愛い犬とのアクションやドッグマン主人公の独特の魅力が最高でした。

音楽も良かったです。犬好き 音楽好きの方も楽しめると思います!

リュック・ベッソン様と言えば、1994年公開のレオンが代表作です。

ダンディで可愛いジャン・レノと可愛さ炸裂のナタリー・ポートマン最高でした!

みんな大好きな名作です。

他にもフィフス・エレメント ジャンヌダルクなど、凄い作品ばかりです。

皆さまも、巨匠リュック・ベッソン様の世界に浸ってみて下さい。

(Visited 14 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【姫路市立動物園】行ってきました!

こんにちは。設計の吉田です。 今回は、姫路市立動物園に行ったリポートをしたいと思います! こ

記事を読む

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生きているうちに必ず行くべき!と感

記事を読む

短冊に願うよ(こんな大人が..)

あれれ、今日は七夕ですね 皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか? こんにちは ケーブ

記事を読む

初めての菜園

豊橋工場の濱野です。 我が家で初めてベランダ菜園を始めました。 GW中ホームセンターで一

記事を読む

静岡のおすすめランチ

こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。 もう気付けば今年も残すところひと月となりました。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑