*

バラを見に行ってきましたよ♪

公開日: : 最終更新日:2023/05/29 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。

まだ5月だと言うのに毎日暑いですね((+_+))

これから来る真夏が怖ろしい・・・。

体調に気を付けて楽しく夏を乗り切りたいです。

 

さて、少し前になりますが、ゴールデンウィークに岐阜県にある

ぎふワールド・ローズガーデンに行って来ました。

バラは咲き始めた頃で、少し早かったのですが

私のお目当てはネモフィラ!

あれ?

カメラマンの腕が悪かったのか・・・

時期が遅かったのか・・・

期待しすぎた私がいけないのでしょうか(^^;)

思っていた一面にネモフィラ!と言う感じではなかったものの

近くで見たネモフィラのブルーが綺麗でしたよ。

 

そして、バラは何千という種類が植えてあり

とても覚えられませんが、花の形やはなびらの形など

それぞれの違いを見つけるのも楽しく、

長時間疲れることなく観賞できました♪

そして最後に”生絞り”薔薇の生チョコモンブラン!

景色もよく、美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。

綺麗なバラとネモフィラで癒された1日でした。

我が家の庭にもバラが植えてあるので、

剪定して来年綺麗に花を咲かせようと思います。

(Visited 82 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

夜会がなくなり 食の幅が拡がった気がする

緊急事態宣言が延長されて 飲食店(居酒屋などの夜のお店)が時短や休業 営業してもアルコールが提供でき

記事を読む

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

WWEを観よう!!

元気ですか--------!はい、皆さんご存知ですね、アントニオ猪木さんの挨拶から入りました。という

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 2月に入り、暑い日があったり、寒い日があった

記事を読む

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~と思ったらパッタリ・・・

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑