*

公開日: : 最終更新日:2021/02/26 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

2月に入り、暑い日があったり、寒い日があったりで体調を崩しそうな感じが続いています。

今はコロナもあるので、出来るだけ体調は崩さないようにしないとですね。

 

そんな僕は絶賛花粉症で苦しんでいる毎日です。泣

目が真っ赤で鼻水が垂れて、お客様の所に訪問させて頂く事もございますが、どうぞお気になさらず接して下さい。笑

 

そして春と言えば、、、野球ですよね。

僕は高校野球が好きなんですが、春の選抜高校野球が開催される時期になりました。

 

去年は残念ながら、開催出来ずだったので、2倍楽しみです!

組み合わせ抽選も終わったので、いよいよ大会スケジュールに合わせて、僕も自分のスケジュールを組んでいきます。笑

高校野球については割と語れると思うので、好きな方は是非話を振って頂ければと思います。

 

 

さて先日ですが、散歩がてら京都まで行ってきました。

いつも京都に行く時はあまり目的を決めずに、街ブラが中心です。

大学生の時は京都に通っていたので、大体の位置関係は分かるので、なんやかんやとスムーズに行きます。笑

ご飯を食べたり、お茶したり、買い物したりが、メインです。

IMG_5950IMG_5964

鴨川沿いを散歩するのも定番ですね。

IMG_5958

最近は仕事面やプライベートで少しバタバタしていた感じがあったので、川沿いを歩いて少しリラックスできました。

学生の頃は仲が良かった友達とマクドナルドを買って、川沿いでよく食べました。笑

さすがに今はしませんが。笑

京都は思い出が多いので、たまにいくと懐かしい気持ちや初心に帰れたりと自分にとっては良い場所です。

また仕事に行き詰まったり、少し悩んだりした時には、行きたいと思います。

皆さんもリラックス方法はございますか。

良い方法があれば是非教えて頂きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信

(Visited 2 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2019年を振り返る

どうも、フジプレコン東京営業所の河野です。 タイトルを見て「まだ10月なのに?」と思われた方も

記事を読む

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という感じがしてきました。街がイルミ

記事を読む

自粛のお供

こんにちは、東京営業所の長谷です。 東京はまた緊急事態宣言が延長されることとなり、自粛生活が続

記事を読む

秋の行楽に浜名湖一周~後編!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 季節もすっかり秋めいてきましたね♪ 日中も過ごしや

記事を読む

サッカー日本代表!ワクワクします!!!

こんにちは!営業部の土井です!!   6月7日でめでたく24歳になりました~!

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んでき

12月、寒い冬の到来

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 今年も早いもので、もう

今年の紅葉を探して。

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 11月も今日で終わりですね!

念願のフォトディングをやってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 急に寒くなり秋を感じず

鉄道技術展開催中ですよ

朝晩がすっかり寒くなってきましたね もうマフラーが必要な時期になってち

→もっと見る

PAGE TOP ↑