*

公開日: : 最終更新日:2021/02/26 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

2月に入り、暑い日があったり、寒い日があったりで体調を崩しそうな感じが続いています。

今はコロナもあるので、出来るだけ体調は崩さないようにしないとですね。

 

そんな僕は絶賛花粉症で苦しんでいる毎日です。泣

目が真っ赤で鼻水が垂れて、お客様の所に訪問させて頂く事もございますが、どうぞお気になさらず接して下さい。笑

 

そして春と言えば、、、野球ですよね。

僕は高校野球が好きなんですが、春の選抜高校野球が開催される時期になりました。

 

去年は残念ながら、開催出来ずだったので、2倍楽しみです!

組み合わせ抽選も終わったので、いよいよ大会スケジュールに合わせて、僕も自分のスケジュールを組んでいきます。笑

高校野球については割と語れると思うので、好きな方は是非話を振って頂ければと思います。

 

 

さて先日ですが、散歩がてら京都まで行ってきました。

いつも京都に行く時はあまり目的を決めずに、街ブラが中心です。

大学生の時は京都に通っていたので、大体の位置関係は分かるので、なんやかんやとスムーズに行きます。笑

ご飯を食べたり、お茶したり、買い物したりが、メインです。

IMG_5950IMG_5964

鴨川沿いを散歩するのも定番ですね。

IMG_5958

最近は仕事面やプライベートで少しバタバタしていた感じがあったので、川沿いを歩いて少しリラックスできました。

学生の頃は仲が良かった友達とマクドナルドを買って、川沿いでよく食べました。笑

さすがに今はしませんが。笑

京都は思い出が多いので、たまにいくと懐かしい気持ちや初心に帰れたりと自分にとっては良い場所です。

また仕事に行き詰まったり、少し悩んだりした時には、行きたいと思います。

皆さんもリラックス方法はございますか。

良い方法があれば是非教えて頂きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信

(Visited 73 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第37回フェアリーS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 まずは、あけましておめでとう

記事を読む

加賀『宝生亭』さんと『松井秀喜ベースボールミュージアム』に行ってきましたよ。

今日はフジプレコン 酒井です。 もう春ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はこ

記事を読む

やっぱり虎は熱い!

全国の猛虎ファンの皆様こんにちは! はい フジプレコン唯一の虎ファンの臼井です 虎

記事を読む

隠岐島に行ってきたよ(前編)

みなさーん、8月ですよーーー! あと1週間もしたら多くの方がお盆休みに突入すると思います。

記事を読む

富山市ファミリーパークへ行ってきました!

こんにちは。 動物園好きな吉田です。 今回は、富山県富山市にある「富山市ファミリーパーク」に

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑