*

自粛のお供

公開日: : 最終更新日:2021/09/07 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

東京はまた緊急事態宣言が延長されることとなり、自粛生活が続いています。

 

自粛のお供といえばお得意のAmazonプライムビデオですが、また傑作を見つけてしまいました。

MIU404

脚本は大好きなアンナチュラルの野木さんのオリジナルです!!

テンポとストーリー構成が最高で久しぶりに11話があっという間でした。

4話「ミリオンダラーガール」と8話「君の笑顔」特に最高です。ぜひ見てほしいです。

そして野木さんオリジナルはいつもエンディングがかかるタイミングが神がかっているのですが、

前回のlemonに引き続き今回の感電も最高です。いいところでかかるんです。曲にもハマってしまいます。

 

コウノドリ1期・2期

私は今妊娠していているので涙なしでは見ることができない作品です。

もちろんフィクションなのですべてが現実に沿っているわけではないですが

単に感動した…というだけではなく、実際に妊娠していると勉強になることも多く、

検診に行くとドラマで出てきた単語が出てきたりして面白いです。

担当医の方ともいいドラマですよね~!と盛り上がりました。

そして旦那も一緒に見て勉強してもらいました。これから出産を控えている男性の方には特におすすめです。

印象に残っているのは5話「14歳の妊娠 少女が母になる時」で嗚咽するほど泣きました。

周りの友人ともこのドラマの話をしますが、5話は外せません(笑)

久しぶりに女優さんのお名前を検索したのですが、山口まゆさんの演技が演技のレベルを超えていてとにかく涙が止まりません。

 

紹介させて頂いた2作品の主演はどちらも綾野剛さんと星野源さんです。

キャラクターが全然違うので演じ分けも楽しめると思います。

まだまだ自粛が続くと思いますのでお時間ある方はぜひのぞいてみてください。

(Visited 142 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

函館旅行

こんにちは!豊橋工場の伊藤です。 朝晩が寒くなってきたのでとうとう灯油を購入致しました。 フ

記事を読む

9月になりました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月になりましたね(^^)/ 長かっ

記事を読む

1月と言えば映画

こんにちは! 東京営業所の河野です。   2021年になりもうすぐ一カ月

記事を読む

そろそろ鍋ですね

今日は側溝アドバイザーのフジプレコン 酒井です。 朝と夜は寒くなって来ましたねー。 コタ

記事を読む

東京営業所近くでランチを食べるときは・・・。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 雨の多いに8月も終わり、9月に入りました。 夏

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑