*

今年の夏のこと

公開日: : 最終更新日:2021/09/03 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

八月も終わり、いよいよ秋って感じがしてきましたね。(大阪はまだまだ暑い毎日ですが)

今年は雨が多すぎて、各地で大変な被害が出てしまいました。

体感では二年に一回くらいのペースで大きな災害が来ているような感じがします。

自然の力には勝てないのは仕方ないですが、日々出来る限りの対策はしていきたいですね。

 

また今年は甲子園も大きな影響を受けました。

ただでさえコロナで大変なのに、大雨の影響で試合日程が大幅に崩れて、調整も大変だったように思います。

決勝は智辯対決でしたが、観客が入れれば人気校だけに満員だったでしょうね。

早く元通りに戻ることを祈っています。(僕は暑いのが苦手なのでテレビで見ますが。( ´∀` ))

 

さてお盆休みはそんなこんなで雨ばっかりでしたが、皆様どのようにお過ごしだったでしょうか。

私はというと高校野球に行けない代わりにプロ野球観戦に行ってきました。

 

最近は専らドーム観戦です。

なぜなら涼しいからです。笑

皆で一生懸命応援しましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

妻と妻の妹も応援に熱が入っています。

しかし、妻よ、、、ボーアは今韓国にいるんやでー。( 一一)

結果はと言いますと無事、阪神タイガースの勝利でございましたー。

昨年からこの三人で行った試合は全て勝っているので、誰かが勝利の女神かもねー。

フジプレコンにも野球好きな方が沢山いるので、コロナが終わったら一緒にお酒でも飲みながら観戦したいですね。

どなたか招待してくださーい!!!!!

(Visited 28 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

メガネ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 2/14、中国・北陸・九州北部では春一番が吹いたと

記事を読む

フジプレコンの社内イベント

こんにちは、松林です。 フジプレコンでは、スタッフ同士の親睦と交流を大義名分としてなるべく毎月

記事を読む

新選組流山本陣跡地を訪問しました

こんにちは、フジプレコン側溝アドバイザーの北澤です。 千葉県流山市のお客様を訪問した際「新選組

記事を読む

オススメの漫画ありますか??

こんにちは! 営業部の土井です。   前回のブログで休みの日をどう過ごし

記事を読む

歴史は好きですか?

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 気がつけば2020年も上半期が終わり下半期に突入しました。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んでき

12月、寒い冬の到来

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 今年も早いもので、もう

今年の紅葉を探して。

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 11月も今日で終わりですね!

念願のフォトディングをやってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 急に寒くなり秋を感じず

鉄道技術展開催中ですよ

朝晩がすっかり寒くなってきましたね もうマフラーが必要な時期になってち

→もっと見る

PAGE TOP ↑