*

フジプレコンのBBQ大会!

公開日: : 最終更新日:2019/07/19 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは~!豊橋工場の伊藤です。

毎日雨・雨・雨・・・

洗濯物も何となく湿っているようでなかなか片付きません(T_T)

梅雨明けが待ち遠しいです。

そんな梅雨の真っ只中にフジプレコンのバーベキュー大会が開催されましたよ~

橋の下なので雨が降っても大丈夫だったのですが、この日は曇り空。

暑くもなくちょうどいい気候でしたね(*^^*)

私は家が近いので場所取りに行きました。

朝7時に着いたのですが、何ともう三番目!!

危ない危ない。早速ブルーシートを広げ何とか場所を確保して一安心(^^)

そして11時になりスタート!!!!

DSC_0841

DSC_0849

豊橋営業本部の河合さんは最初から最後までずっと焼き係に専念してくれましたよ~

河合さんがお肉をキレイに並べて焼いていた事にびっくりしました。

雑な私には想像できなかった焼き方。同じ血液型だったことに更に驚きました。

河合さんありがとうございました♪

DSC_0851
本社の近藤くんもいっぱい焼いては食べ、焼いては食べ、最後まで食べてましたね(笑)

火をおこすのが大変だったからね。ありがとうございました。

DSC_0845

濱野さんも朝からお肉を買いに走ってくれました!ありがとう(^^)

DSC_0843

山下さん松本君も荷物運搬ありがとうございました。

美樹さんも朝から買い出しありがとね。

DSC_0859

若い女の子の笑顔はいいですね~元気をもらえます♪

楽しくお話できたみたいで良かった良かった(*^^*)

67116394_2417348635024818_7362301306645512192_n

松林専務に記念撮影をしてもらって感謝です!

いつもありがとうございます。

みんなで食べて話して、楽しい時間を共有できた事がとても嬉しかったです。

そして片付けの為、事務所に戻ると・・・

DSC_0873

頼んだわけでもないのに、皆事務所に戻って来て片付けてくれました!

これは本当に嬉しかったですね(^^)

DSC_0876

網は松久さんの娘さん達がキレイに洗ってくれて、

事務所の中では池田さんの娘さん達がトングを洗ってくれましたよ。

皆家でもお手伝いしてるんだろうな~いい子達だわ~(*^^*)

そして、なんと!

来年のバーベキュー大会では松林専務が焼き係をやってくれるそうですよ!!!

楽しみにしています♪

 

(Visited 233 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

とんかつが食べたいの~♪

こんにちは! 食欲の春ですね~。 食べることを至福の喜びと感じる、フジプレコン「とんかつ

記事を読む

第81回日本ダービー予想(5/27時点)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカーはドイツのブンデスリーガ以

記事を読む

映画ってほんっとに素晴らしいですね~

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。 &n

記事を読む

俺がもっとも愛する山!それは北アルプス穂高岳!

みなさん、だんだん暑くなってきましたね! そろそろハイキングを楽しむ最高の季節です。 食

記事を読む

スタンドで歌う

こんにちは 忘年会が頻繁にあっても体調管理だけは欠かさないノッポな臼井です お酒を飲むとちょっ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑