*

新東名、開通しましたね!

公開日: : 投稿者:名川大貴 SE側溝, オススメ食べ物

こんにちは、フジプレコンの名川です。

2月13日ついに開通しましたね、新東名!

浜松いなさJCT〜豊田東JCTが開通したことで、東名三ヶ日JCT〜豊田JCTの渋滞が緩和されるそうです。

それに伴い、新城にも新しく「長篠設楽原PA」がオープンしました。

長篠設楽原PAのHPはこちら

今回はそんな新PA…ではなく、そこから降りてほどなくある道の駅「もっくる新城」の紹介です!

k1111257975

もっくる新城のHPはこちら

もっくる新城といえば!ししラーメン!

mokkurushinshiro_ichioshi

猪の骨からスープをとり、猪肉がトッピングされています。

他にも新城名物の五平餅、お総菜バイキングなど色々あります。

食べ物以外にも、足湯や一風変わったトイレなども魅力です。

そして、このもっくる新城…実はSE側溝を使用して頂いた現場さんでもあります!

夏場に現場を見に行ったときの写真です

夏場に現場を見に行ったときの写真です

皆さん新城においでの際は、是非お立ち寄りください。

私達の代わりに、SE側溝がお出迎えします^_^

(Visited 252 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

グルメ

こんにちは、本社工場の松本です。 最近、暑くなってきてスタミナ切れが毎日の様にあります(笑)

記事を読む

コンビニにスリット側溝増えてます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 みなさんコンビニは利用しますか。 これからもっと暑く

記事を読む

秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ

記事を読む

なまらしばれるオホーツク~グルメ編~

まいど、おおきに。西日本営業所の田中です。 2月に行ってきたオホーツクの旅。前回の観光編に続き

記事を読む

下関に行ってきたよ!

みなさん こんにちは! 西日本エリアに神出鬼没する営業マン田中です!  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑