*

現場紹介!

公開日: : 投稿者:名川大貴 SE側溝, スリット側溝, 可変側溝, 展示会情報, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

今週末の3日に迫った豊川リレーマラソンに出走予定の名川です。

毎年少しでも走っておかなきゃな~と思いつつ行動に移せないまま今年もやってまいりました。

今年こそは身体をならしてからの出走を目指したいと思います。

 

さて、今年も出展させて頂きます!

logo2

建設技術フェア2018in中部!

techtec1

マスコットキャラの「テクテックくん」

ホームページ以外にもフェイスブックもやっているみたいなのでチェックよろしくお願いします!!!

HP→ http://www.kgf-chubu.com/index.html

FB→ https://www.facebook.com/kgfairchubu/

今年も中と外の2ブースで皆さまのお越しをお待ちしていまーす!

前回よりパワーアップしたフジプレコンにご期待ください。

 

今回はそんな建設技術フェアにも出展予定の製品の現場をご紹介させて頂きます。

まずはこちらです。

IMG_1021

ここでご使用頂いた製品は可変インバート付自由勾配側溝、その名もSE-Ki!

以前製品をご紹介させて頂いたブログのリンクを張らせて頂きますねー。

可変側溝でお困りの皆様へ

ここの現場は学生さんたちの通学路になっていて、早期開放の必要があり、

開放後も安全に通学できるようにということで雨でも滑りにくいファインステップ加工がされている

当社製品をご使用頂きました!

 

2つ目の現場です。

IMG_1017

こちらの歩道では、歩道用のスリット側溝が使われています。

今までスリット側溝といえば、歩道でも車道でもT-25の車道用が使われていましたが、

今回のタイプはT-6で乗用車の乗入れまで対応したタイプになります。

歩道部には歩道用、横断部には横断用の側溝をご使用頂いています。

それぞれに適した側溝をご使用いただくことでコストダウンにもつながりまーす!

歩道用から横断用でも直接接続できるようになっていますので、必要に応じて使い分けて頂けます。

 

他にもたくさん製品を持っていく予定なのでおたのしみに!

これからもドンドン現場のご紹介をさせて頂こうと思いますので宜しくお願いしまーす!

(Visited 145 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

フレキシブル側溝

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 最近はニュースを見るたびに最強寒波が来てますの

記事を読む

SE側溝特徴紹介!~悪臭とおさらば編~

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日は、SE側溝の大きな特徴のひとつ、「インバート構

記事を読む

ものづくり博2018in東三河!!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先週末の15日、16日は地元豊橋の豊橋総合体育館で「

記事を読む

5年後の現場紹介です(*^^)v

こんにちは~フジプレコンの酒井です。 お正月気分はやっと抜けてきたかんじです。日日が早く過ぎる

記事を読む

フジプレコンの2016年をブログを通して振り返ってみよう!うん、そうしよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 12月28日水曜日、フジプレコンも年内最後の

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

中華屋の定食

朝と晩の気温がグッと下がって いよいよ毛布を引っ張りだして包まってると

盛岡信通フェア2025に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

広島駅🚄

こんにちは。 西日本営業所の辻田です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑