*

盆景プランターienami(イエナミ)絶賛発売中!

公開日: : 最終更新日:2024/03/05 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今回は、フジプレコン製品の中でも小さくてかわいいシリーズのご紹介です。

その名も、METAPHYS(メタフィス)の盆景プランター【ienami(イエナミ)】です!

ienami(イエナミ)って?

METAPHYS”ienami”は、多肉植物など少ない水で育てられる植物を植えてミニチュアガーデンを作ったり、
ジオロマ風にしたりとデスクトップガーデンを楽しむことができる家のカタチを模した小さなプランターです。
4種類で材料にホワイトセメントを使用してひとつひとつ手作りしてます。
サイズは、タテヨコ高さどれも10センチで重さは1キロちょっとです。
METAPHYSさんのデザインをフジプレコンがかたちにしました。
ホワイトセメントを使用した手作りの一品、使い方は自由です!

ラインナップは?

左から、「広場」、「ジグザグ」、「路地」、「トンネル」

の4種類です。

どこで買えるの?

下記URLからPRECONSHOPに飛んで購入できます!

実際に購入してみましょう!

上記のURLをクリックすると、

PRECONSHOPのトップページへ。

赤丸をクリックすると、

バリエーションを選択する、をクリック、

バリエーションを選択します

 

カートに入っているアイテムが表示されます。

同一品を複数欲しい場合はプラスボタン、押しすぎたらマイナスボタンをおしてください。

他のバリエーションが欲しい場合はショッピングを続けるボタンをクリック。

私は4種類を1つずつ購入したので同じことをもう3回繰り返します。

すると、

カートに、4種、1つずつ入ったことになります。

良ければ注文画面へ進むをクリックします、

支払い情報の選択ですが、今の時代はクレジットカード支払いようで、

ご注意下さい。

私はコンビニ決済を選択、手数料かかりますのでこれもご注意ください。

手続きが済んだことをメールも受領して確認できます。

大切なこと、支払いを別途完了する必要があります。

期限が決まっています。これが済んだら、後は製品を待つばかり。

まとめ

娘たちの勉強机のインテリアに、ひな祭りのプレゼントも兼ねて購入しました。

皆様にお勧めするわけですから、まず自分で購入してみないと、ね。

支払いで、クレジットカード決済が出来なことはご承知おきください。

ゲスト購入も良いですが、登録して頂きログインして購入ですと、いろいろ手間が省けますね。

後は、これはなかなか伝えきれない事ですが、製品の質感とか肌触りとか、

それと、届いた際の梱包の様子についても、またご報告しますね。

あと、、、いつ頃届くのか、、、手作りとはいえ、その目安がわかると良いですね、

ひな祭りのプレゼントですし、気になるところです。

娘たちがどんな反応をしてくれるか、今から届くのが楽しみです。

(Visited 51 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

新しく育ててみます!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 7月に入ってかなり暑くなってきましたね(・

記事を読む

りんごで嵩上げ

「中国の人って やっぱりデカイネ」だって…. 似ているとかないよね? 僕は間違いなく 日本人で

記事を読む

大阪へ行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月もあと数日を残し9月になりますが、まだ

記事を読む

那須どうぶつ王国に行って来ました!

こんにちは、豊橋工場の吉田です。今回は、「那須どうぶつ王国」へ行ってきました! 茄子じ

記事を読む

ビールのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 先週から冬型の気圧配置の影響で、広い地域で

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑