*

秋の夜長に音楽

公開日: : 最終更新日:2023/10/10 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

 

やっと、暑い夏が終わり秋がやってきました。

暑いのが大嫌いな私は、秋~冬が大好きです。

秋は、自分の誕生日(プレゼント)がやってくる嬉しいイベントがあるので楽しみが倍です!

毎年 ちゃんと遠慮せずにプレゼントを頂いてます(笑)

すぐ おねだりできるように、『おねだりフォルダ』携帯に作成済みです!(^^)!

今年は・・・スピーカーを買って頂きました(祝)

いい音楽を、いい音で聞きたい!

Marshallマーシャル)」のスピーカー お家にやってきました⤴⤴

世界中のミュージシャンが愛用しているイギリスのギターアンプメーカーです。

見た目が最高にかっこいい(*’ω’*)

有線・Bluetooth対応で低音・高音も自分好みにできます。

アプリでスピーカーは、最新の状態にアップデートできます。

Marshall様がきてから、楽しいお家時間になってます!

私のお薦めオータムソング

Nina Simoneニーナ・シモンのAnd Piano 

引き続き秋満喫していきます!!

 

(Visited 78 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお

記事を読む

釣りに行ってまいりました

こんにちは。 豊橋営業所の鈴木です。 ゴロゴロ過ごした盆休みも過ぎ去ってしまい、すっかり日常の

記事を読む

初めての菜園

豊橋工場の濱野です。 我が家で初めてベランダ菜園を始めました。 GW中ホームセンターで一

記事を読む

新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 本年も、宜しくお願いします。 こんにちは、ケーブ

記事を読む

チャンピオンズリーグ22-23 グループステージが始まります!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。秋と言えば、食

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑