*

おうちでお寿司

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

豊橋営業所の鈴木です。

2024年 地震災害でショッキングな年明けでした。

お正月休みの、ユルユルした気持ちも一気に吹き飛びました。

そんな年明けから間もなく1カ月が過ぎます。

早いですよね~。

お正月のいい思い出、我が家の正月恒例メニューをご紹介します!

我が家の、極度に器用な旦那様が作る・・握る?お寿司です。

お正月に美味しいお寿司が、沢山食べたい!という欲望?野心?から

数年前から恒例メニューになりました。

寿司ネタは、毎年の気分ですが、今年は『本マグロ 中トロ1kg』一択です。

握ってもらってる横でパクパク食べて毎年怒られますが、やめられません(笑)

冷凍ブロックで届いた本マグロ様を長ーい刃の包丁で、皮や筋を切り外して・・板前さんみたいです。

私は、すし飯をうちわで扇ぐ係りです。

野望通りにお腹いっぱい美味しいお寿司が頂けて大満足でした!

 

今年は波乱の幕開けでしたが、穏やかな一年になりますように!

(Visited 38 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

そろそろ鍋ですね

今日は側溝アドバイザーのフジプレコン 酒井です。 朝と夜は寒くなって来ましたねー。 コタ

記事を読む

あさり三昧

こんにちは~!豊橋工場の伊藤です。 春になり暖かくなったなぁと思っていたのも束の間、 最近では初

記事を読む

安芸の宮島は秋が最高!

みなさーん!こんにちは。 西日本営業所の田中です。 最近、ちょっとした悩みがあるんです。

記事を読む

毎年やっている四季の楽しみ方

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!   もう4月が終わってしまいますね(

記事を読む

SL列車の走る町、行ってきました!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 先日、今もなおSL列車の走る町、静岡県は川根本町へお

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑