*

愛犬はジョージです

公開日: : 最終更新日:2016/01/21 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

先日のちょっとした雪で喜んでいるのは我が家の息子(5年生)だけ…

散歩に行けないワンちゃんはイライラでした

こんにちは ノッポ&臼井です

長男(高校2年生)が小学6年生の時に犬が飼いたいなぁ~と言い出した。私、奥様も小さい頃に実家で犬を飼っていたのでいつかは欲しいと思っていたが直ぐに飼うことはせず、息子が野球の公式戦でホームランを10本打ったら..と約束。

そして、8ヶ月後、見事達成!これで犬が飼えるね…って覚えてたのにはびっくりでした!

そして、ペットショップへ。昔からラブラドールレトリバーのブラックを飼いたかったので探していましたがなかなかみつけられず、そんな時に奥様の目にとまったのが外のゲージにいたトイプードル。とても人懐っこい子でピン!ときたらしい。しかも、毛が抜けにくい犬種との話を聞いて納得…

 

はい、我が家の子になりました。

 

ジョージ君です

IMG_2204

ジョージ君 ポップ君 きち君

 

左がジョージ君です、右が最近、我が家の子になった きち君です。

あっという間に3人…これ以上はないでしょ~~…たぶん..

 

 

 

 

(Visited 109 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

セリアA ミラノダービー観戦記

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は

記事を読む

ゴールデンウィーク期間

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 長いと思っていたゴールデンウィークも終わって

記事を読む

インドに行ってきたよ。

こんにちは、ノッポです。あ、本名は臼井です。久しぶりにブログに登場です。今回は20年ぶりに国を出て、

記事を読む

真夏の祭典!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

来年も楽しくいきましょ

今日は北陸地方に来ています。火曜日からちょっとした寒波が来て、とても寒いですね。車で移動してますが、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑