*

ゴールデンウィークに行ってみたいスポット!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。

4月11日に無事24歳の誕生日を迎えました^ ^

なんと、製造部の先輩の横山さんと同じ誕生日なんです!

横山さんとは小中学校が同じだったりと色々な縁を感じます。

皆さま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

私の周りでは今年入社したり、転職したりと4月はバタバタしていましたが、残すところ1週間を切りましたね。

そして、今週末にはゴールデンウィークが待っています!

連休を利用して遊びに出かけられる方も多いのではないでしょうか?

そんなゴールデンウィークに、私が仕事先で見つけた、教えて頂いた行ってみたいスポットを勝手にご紹介します。

 

まずは愛知県豊根村の茶臼山高原!

私の中では冬にスキーをしに行くイメージしかなかったのですが、この季節には芝桜という花が植栽され、芝桜まつりが開催されるとのことです。

2014021912102489_43

期間もゴールデンウィークと被っているので、一度行ってみたいです。

2014021912102489_15

詳細は茶臼山高原HPからどうぞ!

茶臼山高原HP

 

もう1つが静岡県森町のアクティ森!

img_company

 

陶芸や、マウンテンバイク、カヌーなど様々な体験ができるそうです。

土木部の先輩、鈴木さんがご家族で行ったことがあるそうで、大人でも楽しめて良かったよ!と言っていたので、前から行ってみたいと思っていたスポットです。

アクティ森HP

 

この機会に行ってみたいスポットを2つご紹介しました。

せっかくの長期休暇、楽しいものにしたいと思います!

 

(Visited 6 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

祝3年目!

こんにちは、本社工場の松本です。 12月に入ってグッと寒くなってきて地元の阿久比では早朝は、氷

記事を読む

まじか!「自動販売機」こんなん出ましたけど~

10月ですね~♪ 食欲の秋、ラグビーの秋…、今年はラグビーW杯で盛り上がっていますね!

記事を読む

この本は間違いない

そろそろネクタイの季節になってきた 今年はどんなネクタイを購入しようか ワクワクしている今日こ

記事を読む

やっぱり京都がオススメ!その2 SNS!?の神様にもお参り(嵐山)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 前回に続き、ちょっと珍しい神様、電気電波の神様、つまり、ネッ

記事を読む

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出るわけでもなく 左腕が若干違和

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

休日にオヤジの簡単料理楽しんでますPart4

こんにちはフジプレコンの酒井です。 少し寒くなりましたが本当に最

第7回鉄道技術展に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 すっかり肌寒く

G1CLIMAX 31

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

夏はかき氷!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 10月に入ったのに昼間はまだま

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出

→もっと見る

PAGE TOP ↑