*

ゴールデンウィークに行ってみたいスポット!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。

4月11日に無事24歳の誕生日を迎えました^ ^

なんと、製造部の先輩の横山さんと同じ誕生日なんです!

横山さんとは小中学校が同じだったりと色々な縁を感じます。

皆さま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

私の周りでは今年入社したり、転職したりと4月はバタバタしていましたが、残すところ1週間を切りましたね。

そして、今週末にはゴールデンウィークが待っています!

連休を利用して遊びに出かけられる方も多いのではないでしょうか?

そんなゴールデンウィークに、私が仕事先で見つけた、教えて頂いた行ってみたいスポットを勝手にご紹介します。

 

まずは愛知県豊根村の茶臼山高原!

私の中では冬にスキーをしに行くイメージしかなかったのですが、この季節には芝桜という花が植栽され、芝桜まつりが開催されるとのことです。

2014021912102489_43

期間もゴールデンウィークと被っているので、一度行ってみたいです。

2014021912102489_15

詳細は茶臼山高原HPからどうぞ!

茶臼山高原HP

 

もう1つが静岡県森町のアクティ森!

img_company

 

陶芸や、マウンテンバイク、カヌーなど様々な体験ができるそうです。

土木部の先輩、鈴木さんがご家族で行ったことがあるそうで、大人でも楽しめて良かったよ!と言っていたので、前から行ってみたいと思っていたスポットです。

アクティ森HP

 

この機会に行ってみたいスポットを2つご紹介しました。

せっかくの長期休暇、楽しいものにしたいと思います!

 

(Visited 118 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

12月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月もそろそろ終わりに近づいてきました。

記事を読む

いざ、ハウステンボスへ!

みなさん、ごきげんよう。 今年も暑い季節に“フジプレコンの暑苦しい男 田中”があなたの街を訪問

記事を読む

印象に残った漫画の言葉!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 いかがお過ごしでしょうか?少し前まで暖かいな~って言っていた

記事を読む

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

名馬逝く

こんにちは 完全に夏がやってきて、もうすでに夏バテしそうな臼井です。 梅雨もすっかり明けましたね.

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

中華屋の定食

朝と晩の気温がグッと下がって いよいよ毛布を引っ張りだして包まってると

盛岡信通フェア2025に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

広島駅🚄

こんにちは。 西日本営業所の辻田です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑