*

もうそろそろ5月ですね

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

段々暖かくなってきました(^^)/そろそろ暖房器具を片付けなければならない時期にやってきました!

ニュースを見ると、コロナ関係のばかりの日が続きますが、張り切っていきます(^^)/

ついこの間まで満開だった桜も散ってしまい、そろそろ5月ですね

IMG_5916

さて、今回は過去出展した展示会をご紹介します。

いつもフジプレコンで参加している豊川のリレーマラソンや、清掃活動など中止になり、

紹介できるフジプレコンのイベントが少ないですが、、、、、、

今現時点で紹介できるイベントを紹介します。

今年は建設技術フェア2020in中部が10月14日~15日で開催されます!

最新情報はこちらから→建設技術フェア2020in中部

IMG_5881

建設技術フェアは毎年あります。鉄道技術展は前回2019年開催で来年2021年が開催予定です。

まだ少し早いので、展示会が開催されるまで、今までの様子を少しご紹介させて頂きます。

まずは一番近い、建設技術フェアから!

中の展示会ブース(2018年建設技術フェアにて)

IMG_2457

外の展示会でも(2018年建設技術フェアにて)

IMG_2460

こちらは鉄道技術展2017

IMG_1277

フジプレコン製品のご紹介をパンフレットだけではなく実物でご紹介をさせて頂いてました!

場所などなどまた上記で紹介した展示会以外でも出展することがあればご紹介させて頂きますね(^_^)/

また詳細が決まったら紹介させて頂きますね!!

たとえば、日程の都合が合わなくて行けなかった場合などなど、そんな方々に工場見学のご紹介です(^_^)!!

フジプレコンのコンクリート製品は本社の武豊工場と豊橋工場の2拠点の工場でコンクリート製品を製造してます。

製品は使ってるけど、どのように作られているのかな?など気になった事はありませんか??

工場見学の他に、ご要望に応じて製品紹介や工場内の見学をして頂く前にコンクリートの特徴や性質を説明をさせて頂く事もできます。

写真はトラフ、器具箱基礎、防草マット、踏切用組立基礎枠を展示しているのですが、この製品がみたいな、などあればご要望下さい!

2016-11-21 10.46.12

そして、普段はなかなか見る事がない、製造工程やコンクリートの試験を普段私たちが写真などで説明させて頂いている事を

実際に見て頂いて、コンクリート製品はどのように品質管理しているのか?どのように製造しているのか?を紹介しております!!

もちろん気になった事もご質問下さい。製造、営業からお答えします

お気軽にご相談下さい!張り切って準備します(^_^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 EURO2020ロス、半端な

記事を読む

デモ機のご案内と技術フェアのお礼です

こんにちは側溝アドバイザーフジプレコンの酒井です。めっきり冷えてきましたね~~日中は暖かくなる日もあ

記事を読む

春とスギ花粉症と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 もう3月ですね。だんだん暖かくなってくると、

記事を読む

今年も1年間ありがとうございました。新年に商売繁盛の初詣はいかがですか!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 フジプレコンのブログ 今年の大トリ?をつとめさせていただきま

記事を読む

自分の好きなことを考えてみた件

暑いよね 夏だからね 夏だから楽しもう うん かき氷 食べよ 冬じゃ美味しく感じないよね うん

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6

今年も一年元気で過ごせますように!!

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 お正月もあっという間に過ぎ早

「DX=IT活用」ではない?

こんにちは 本社工場の松林星です。 今回は最近はやり言葉になって

2022年 今年の運勢を占ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しく

心穏やかに今年も過ごしていきます

皆さま 改めまして おめでとうございます。 臼井です 2022年

→もっと見る

PAGE TOP ↑