*

SE側溝の現場紹介!

公開日: : 最終更新日:2020/04/21 投稿者:名川大貴 SE側溝, スリット側溝, フレキシブル側溝, 可変側溝, 自由勾配側溝, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

みなさん最近の休日はどのようにお過ごしでしょうか。

私は年明けにアマゾンプライムに入ったので、家にこもってプライムビデオをずっとみています。

見たかったものはほとんど見てしまったので普段見ないジャンルにも手を出してみようと思います。

そんなこんなでこもりっぱなしになってしまっているので家の周りの散歩でもして体を動かそうかなー。

 

前回のブログで紹介したSE側溝のフレキシブルタイプをご使用いただいた

焼津市のラウンドアバウトの動画が市のホームページに掲載されていたのでリンクを貼っておきます。

https://www.city.yaizu.lg.jp/g07-002/roundabouttop.html

動画以外にも通行方法など絵付きでわかりやすく説明してくれているのでみなさん見てみてくださいね~。

 

今のコロナ騒動で営業自粛中にいろいろな現場を回って写真を撮ってきたので、今回も現場紹介です。

静岡県の森町で道幅の狭い道路にご使用いただいた現場です。

IMG_3315

IMG_3313

急ぎの工事だったので製品の割付をして製品の切断もうちでやらせていただきました!

きれいに並べていただいて整備前よりも道幅が広く感じます。

 

次は愛知県の幸田町でご使用いただいた現場です。

IMG_3290

IMG_3288

巻き込み箇所のカーブにはフレキシブル側溝をご使用いただきました。

フレキシブル側溝は製品を切断せずに曲げることができるので楽に早く施工することができます。

最小3Rまでの曲線に対応でき、複雑な曲線にも自由に対応できます。

 

いつまで続くかわからない状況ですが、健康に気を付けて元気にいきたいと思います。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

(Visited 405 times, 3 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

SE側溝の現場をご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も出展させて頂きます! 建設技術フ

記事を読む

暑い夏はライブで側溝はいかがでしょう

今日はフジプレコンの酒井です。 8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑いので体調管理は気を

記事を読む

フジプレコンの秋は、展示会の秋!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコンの秋といえば、、、展示会の秋です

記事を読む

交差点の水たまりや冠水対策で使用できる スリット側溝

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 YAHOOの天気予報をみてずっと晴れだなーと思っていると台

記事を読む

大雨時には冠水とアンダーパスには気を付けてガラスを割る道具がありますよ

今日は側溝アドバイザー フジプレコンの酒井です。 今年のお盆休みはほんと雨雨雨でした。高校野球

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑