*

新しく仲間入り

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業所 鈴木です。

今回は、最近 仲間入りした我が家のバイクをご紹介させて頂きます!

1980年代始めにハーレーダビットソンから発売された『ワイドグライド』です!

40年前のバイクです。私と同じ時代を過ごしております(;^ω^)

綺麗な状態で走れる『ワイドグライド』は、見つけるのが難しいそうで手に入ってラッキーでした。

バイク

先日、桜を眺めながらツーリング行ってまいりました。

渋くて、いい音が出てました(^^♪ カッコイイ!

 

『ワイドグライド』が発売された1980年代といえば・・・。

バブル世代の始まりの頃です。私は生まれたばかりで、記憶はありません。

映画『シャイニング』が劇場公開されたり・・。

syaini

久保田早紀『異邦人』が大ヒットしたり・・・。

ihouzinn

時代を感じます・・・。

これからも大切に乗ってイロイロな所に走って行こうと思ってます!

 

(Visited 98 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【COHIBA】に出会って

13年前の夏、私の友人が「トラフって、なに?ねぇ、どんなもの? 食べるもの? 雑誌名?なになに

記事を読む

これからも愛煙家です。

愛煙家の皆さん! 喫煙できるスペースが少なくなって窮屈ですか? それでもマナーを守っていきましょう!

記事を読む

孫に自転車教えてます、爺さんなので

こんにちは 臼井です 立春を過ぎて 暦の上では春ですが 東京近郊に雪が降ったりして変な感じです

記事を読む

瀬戸内のしまなみ(^^)

東京の桜も見ごろを迎えて、春本番といったところでしょうか?(*^_^*) 広島の桜は少し寒の戻

記事を読む

フジプレコンの社内イベント

こんにちは、松林です。 フジプレコンでは、スタッフ同士の親睦と交流を大義名分としてなるべく毎月

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑