*

新生活

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

今月から四月ですね。

新入生や新社会人の皆様おめでとうございます!!!

自分も7年前に新社会人となりましたが、新たなスタートになんとも言えない緊張感があったことを思い出します。

フジプレコンにも新たな仲間が入ってきました!!!

新たな風に刺激を受けながら、僕も頑張っていきたいと思います!!!

 

僕の方は何の変化もないですが、、、何か新しいことでも始めたかなーと考えてみるとあれを変更しました。

あれとは、、、携帯料金です。笑(よっぽど何もないんかい!!!)

近頃、CMでもドコモのAHAMOやauのPOVOといった格安料金プランが売り出されていますが、僕も流行りにのって変更してみましたよー。

僕は超超超アナログ人間なので、難しい設定や小難しい携帯料金プランは苦手中の苦手なんですが、そんな僕でも簡単に設定できました。

まだ変更してから最初の請求が来てないのですが、、、安くなるといいなぁ。笑

検討している方の参考になるのであれば、金額がどれくらい安くなったかとか、以前と比べて使い勝手はどうとかレビューを書いてみますね。

 

そしてそして今年初!!!ということで、、、野球観戦に行ってきました!!!

プロ野球が開幕して約2週間ですが、、、皆様の贔屓のチームはいかがでしょうか。

我が阪神タイガースですが、おかげ様で一位!!!の座を頂いております。

阪神も佐藤選手という新たな風が入り、周りの選手も刺激を受けているのではないでしょうか。

さてさて、今回の対戦チームですが、中日ドラゴンズでした。

フジプレコンは愛知県に本社があるので、会社にはドラゴンズファンが多いと思うのですが、、、それとこれとは別問題!!!笑

結果は、、、、、3-1で見事阪神タイガースの勝利ーーー。

いやーーー、ありがとうございます。(^_-)-☆

妻と義妹と行きまして、なかなか渋い展開にやや退屈そうでしたが、なにはともあれ勝ったことには満足気でした。

今年も観客数を減らしての開催なので、チケットをとるのが大変だそうですが、また機会があれば行きたいですね。

また観戦に行った時にはブログで観戦記でも書こうと思います。

 

 

 

(Visited 52 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

本年。夏の決意!

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 本格的に暑くなってきましたね。 小

記事を読む

クリア出来ない課題(><)

梅雨空のじめじめ蒸し暑い日が続いて、体調管理が大変な今日この頃ですね~~f(^^; 皆さんはい

記事を読む

世界遺産に行ってきた!PART2~富岡製糸場編~

みなさん、ごきげんよう。 雨が降るたびに湿度が上昇するこの季節…蒸し暑くて汗かきな私がもっとも

記事を読む

まじか!「自動販売機」こんなん出ましたけど~

10月ですね~♪ 食欲の秋、ラグビーの秋…、今年はラグビーW杯で盛り上がっていますね!

記事を読む

自粛モード

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 三月に入り新型コロナウイルスが猛威を奮い、あ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑