*

お盆休みに

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は東京で暮らしている友達の家に数日転がり込んで飲みに行ったり買い物に行ったりだらだらとしておりました~~(´,,•ω•,,`)

お盆中は涼しくはなかったですが、そこまで暑くもなく、まぁまぁ過ごしやすかったです。

と、こんな感じで特に何事もなく終わってしまったので、せめてもの思い出作りにと行ってきましたよー!

毎年この時期にやっている「ピカチュウ大量発生チュウ!」

IMG_0185

ほんとに人が多い

最初は26にもなって…と思っていたのですが、実際に行ってみると家族連れは当然多いのですがカップルや仲良しの友達同士で来てる人なども意外といました。

いい感じに紛れられたと思います。

いかんせん田舎者なので人混みが大の苦手なのですが、せっかくならと人混みに突撃してきました~!!!

IMG_0171

パパママは子供のために動画撮影にみんな本気です。

日が暮れてもやっていて、夜になるとライトアップや観覧車の電飾を使って映像を流したり大人でも楽しめるショーをやっていました。

みなとみらいの観光名所である赤レンガ倉庫では「ずぶ濡れスプラッシュショー」なるものがやっていました。

IMG_0190

ノリノリのダンスミュージックが流れていました。

音楽に合わせて大量の水が発射されるので、ずぶ濡れになりまーーーーす。

ずぶ濡れとは言ってもそこまで濡れないだろうと思っていましたがずぶ濡れでーーーーす。

前から後ろから水が大量に発射されるので逃げ場もなくずぶ濡れでーーーーーーす。

IMG_0201

この後大量の水に襲われます。

あまり下調べもせずに行ったのでタオルもなくびしょびしょのまま帰るハメになりました(´;Д;`)

びしょ濡れになるこのショーは毎年やっているそうなので、もし行く方が入れば濡れても大丈夫な服装とタオルを持っていってくださーーーい!

 

始めはそこまで期待もしていなかったのですが、行ってみたら意外と楽しむことができました。

また機会があれば行ってみようと思います。

(Visited 82 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

バラと川上屋と可児って

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 10連休もあっという間に過ぎ去り日々仕事も楽しいですが、お

記事を読む

今年の栄冠は?

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 12月にもうすぐ入りますね。。。寒い日が多くなって

記事を読む

地元の浅草をかる~く紹介!

こんにちは。フジプレコンの田中です! 除染作業の方、医療従事者の方、介護関係の方、運送業やスー

記事を読む

プロレスが還ってきた!

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

シンデレラグレイ

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑