*

W台風が近づいてますね

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

今週は少し前の気温40度などとかと比べれば少し涼しい週の始まりのように感じます(^_^)いつまでこの感じは続くのでしょうか??

と、思っていたら今週23日「処暑」で例年では暑さが落ち着く頃ですが、厳しい暑さになるところも出てくるそうです。少し涼しく感じた日のあとの猛暑日、体調管理にはお気を付けください(・_・;)

そういえば、今朝、台風19号と20号が近づいてきているというニュースを見かけました。まさかの19号、20号がWで向かってきて進路上に平行するように進んできてます。

19号は日本列島に接近をしして、20号は23日(木)~24日(金)頃に真ん中ぐらいを横断しそうな予想進路になっております。

ただ、19号も20号も予報円が大きいように上空の風が弱いため、スピードがゆっくりで予測が難しいそうで、進路が急に変わったりするそうなので、お気を付け下さい。

19号は勢力がけっこう強いようで雨、風には注意です。20号も油断できませんね(・_・;)

ニュースなど台風情報をチェックして対応をしてください。

さて、フジプレコンのお盆休みは11日~16日の6連休でした。また17日(金)18日(土)が出勤日でまたすぐに19日(日)のお休みでした。

17日~18日もお休みという会社もあり、9連休のお休みだったところもあるのではないでしょうか(^_^)??ゆっくり過ごすことができましたか??

さて、私はお盆休みといいますと、

夜釣りにいって

IMG_3665

飲みにいって

IMG_2436

 

また飲みにいって

FullSizeRender

 

と、特に遠出はせずに近場でほとんど夜行性の行動ばかりしていました。。。皆さんはどこかいかれましたか?

連休明けに夜型から通常の生活に戻れるか不安でしたが、なんとかなりました(^_^)/

学生時代の友達と飲みに行って、高校などになるともう10年以上前かーという会話を中心に昔話でいまだによく盛り上がって、酒のつまみになっています。

やっぱなかなか会えない友達とかでも連休を狙って飲みにいったりするので、集中してしまいますよね。

まだ連休が終わって明けたばかりなのに、もう次の連休はいつかなぁ、ともうそわそわし始めてます(@_@)!!

と休みの余韻がまだ残ってしまっているので、切り替えて張り切っていきたいと思います!

 

次回以降のブログでまた引き続き製品紹介や現場紹介、おすすめ商品などなど色々とご紹介していきますので、宜しくお願いします!

(Visited 76 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

春が近くなってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は特に日中など暖かくなってきて過ごし易

記事を読む

お気軽に行けるオススメのスポット(木曽路)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月に入り寒い日が多くなってきました。そ

記事を読む

キングに挑む!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 最近、寒さが際立つようになってきました。冬準備は進

記事を読む

ノアの方舟

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様、東京営業所の河野です。   い

記事を読む

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んできましたね。今年も残り1ヶ月を切

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑