*

雨の日のお楽しみ。外出先に困ったらコストコいかがでしょうか。

公開日: : 最終更新日:2014/11/14 投稿者:酒井隆 未分類

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。

最近、週末ばかり雨が降って子供がやっているソフトボールの試合が出来ない日が続きます。

先週はイオンに行ったので今週はコストコに行きました。

全国何店舗かあると思いますが、中部地方には1年ちょっと前に常滑に出来ました。

私は過去に一度しか行ったことがなく今回2回目です。家族は2ヶ月に一回ほど行っているようです。

IMG_2739

IMG_2740

 

会員制で店舗に入れるのですが、私は当然家族会員になっています。

店内の様子

家電・衣類・調理器具等わりと何でもあるのですが、やっぱり食料品がメインでしょうか。

私も食料品がメインです。基本的に何でもあるのですが、量が多いです。

大家族にはよいですが、量が多いので割と家族・友人・知人と分けるか、

小分けにして冷凍保存しています。

IMG_2749

IMG_2745IMG_2743

パンケーキは美味しいし、どの方のカートにも入っている気がします。

私の好きなものです。お寿司・お肉・魚等々あるのですが

右のさくら鶏肉は美味しいとおもいます。

IMG_2762IMG_2764IMG_2751

次男とプチ贅沢にカシューナッツを買い、家庭で男が多いのでメリット? メリットファンです。

その他にも必要なものを買いました。

割とすいていて楽しく買いもが出来ました。

ご存知の方も多いと思いますし、お勧めもあると思うので、みなさんぜひ私にも教えて下さい。

通常のスーパーでは味わえない買い物で興奮を味わえました。

ではまた 酒井でした。

 

 

IMG_2770

家に帰ってきたら、女性チームが知らない間に買っていました。スルメスティツク

なかなか旨いし巧い。

 

 

(Visited 122 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京土産に迷ったら・・・

みなさん、ごきげんよう。 リオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月をきりましたね~!更に4年後は

記事を読む

交差点の水溜りは解消出来ますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだ咲いている地域もあると思いますが 桜は今年も綺麗

記事を読む

横断や乗り入れに使用出来るスリット側溝。 はいありますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日はスリット側溝と現場のご紹介です。 道路には横断

記事を読む

はじめましてな食べ物

豊橋工場の濱野です。 冬は太りやすいと言いますが、体が冷え、免疫力も下がり解毒・排出・発汗作用

記事を読む

フジプレコンは新しい仲間を募集中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 一気に夏って暑さの毎日ですが、皆様、水分補給

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑