*

フジプレコンのスタッフブログをはじめました

公開日: : 投稿者:松林克法 お知らせ

こんにちは、フジプレコンの松林です。

いままでなかなか始められませんでしたが、本日をもってフジプレコンの営業スタッフによるブログをスタートしていきます。

フジプレコンは、ちょうど今日32年目の期がスタートします。ちょうどいいタイミングと思いこの日にしました。

以前は、アメブロで少しかじりましたが雑な運営管理のために滞っていました。今回は、SEくんチームとトラフくんチームにそれぞれ6名ずつ、計12名プラスレアケースで僕も顔出していきますのでそれぞれのカラーを楽しみながらあたたかく見守っていただけるとうれしいです。

 

SE側溝キャラ_ポーズ(グッド)

SEくん

SE側溝(土木)のフェイスブックページはこちら、https://www.facebook.com/se.fujiprecon

 

トラフくん_ポーズ(安心)

トラフくん

トラフ(鉄道)のフェイスブックページはこちら、https://www.facebook.com/jrc.fujiprecon

 

これからは、コンクリートの記事だけでなくスタッフの素顔が見れる記事や社内や社外での交流会やイベントごとへの取り組みなど、みなさんに少しでもフジプレコンのことスタッフのことを知っていただきお互いに楽しい関係になれることを願ってこのブログをはじめていきたいと思います。未熟ながらスタートしていきますのでやさしく見守ってくださいね。(笑)

 

t02200165_0800060013038594373

 

スタッフ一同よろしくね

(Visited 227 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

サッカーワールドカップ ロシア大会2018 プレーオフ展望

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018 FIFA ワールドカップ ロシアの

記事を読む

2018ロシアワールドカップ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018ロシアワールドカップが、5大会ぶり、

記事を読む

いろいろ試してみよう(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。   先日、シャンプーとコンデ

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループFをみてみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 5月です。スギ花粉症も終了!ゴールデンウィー

記事を読む

鉄道技術展開催中ですよ

朝晩がすっかり寒くなってきましたね もうマフラーが必要な時期になってちょっと嬉しい臼井です。 鉄道

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑