*

工事現場での出来事~熱中症の予防に~

公開日: : 最終更新日:2014/09/02 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちはケーブル収納アドバイザーの臼井です。

まだまだ、暑い日が続きますね(~_~;)

現場で作業する方は本当に大変です。

私もちょくちょく現場に行っています

 

001

(これは現場出陣前)

 

これだけ暑い中、現場にいると気分が悪くなったり、めまい、

異常な発汗だったり……なんて経験ありませんか?

 

あぶないよっ  熱中症!

 

私が熱中症対策として現場に持っていくのはこれ!

 

002

『ソルティライチ』

 

水分を取ることはもちろん塩分も同時に補給!!

果実のおいしさも加わり飲みやすいんです。

もちろん、細めな休憩も必要ですね。

 

まだまだ、暑い日が続きますが現場に行くときは

 

ソルティライチとケーブル収納アドバイザーを忘れずに!!

(Visited 96 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

京都のんびり旅行

こんにちは~豊橋営業所の伊藤です。 4月に入り、毎日暖かい日が続いていますね。 お出掛け

記事を読む

日本一リベンジ!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

5月のポケGO

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケモンGO担当大臣の名川です。 5月はゴールデンウィークもあり

記事を読む

外出自粛のお供

フジプレコンBLOGをご覧のみなさん、こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。   さて、いよいよ始まっ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑