*

謹賀新年 フジプレコンの2017年が本日よりスタートします

公開日: : 最終更新日:2017/01/05 投稿者:松林克法 お知らせ

あけましておめでとうございます。

久しぶりというより一年ぶりのボクです。

15726280_1262753240484369_5190197179088900073_n

 

新年のスタートだけ担当をいただきました。(笑)

昨年一年間お世話になった皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。

皆さんのおかげで良い正月を迎えられました。

おかげさまで、

本日よりフジプレコンの2017年が本日よりスタートします。

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

ボクはというとほとんど飲んで食っての毎日でした。

昨日は、東京にて仕事のような新年会のような、とにかく飲んでました。

フジプレコンの公式行事として7日の土曜日に三重県鈴鹿市にある椿大社へ今年一年の祈念に初詣にスタッフ達と参拝してくる予定です。

 

さて、2017年。

年を新たにしてフジプレコンも昨年よりもさらにお客さまのお役に立てるためにも笑顔で楽しい会社づくりに私、松林が率先してスタッフみんなと手をつないで一年を歩んでいこうと思っています。

そして、さらにお客さまに喜んでいただける、笑顔になってもらうサービスの提供に努めていく所存でおりますので、今年も一年よろしくお願いいたします。

手前味噌ではございますが、、、

 

フジプレコンって本当にいいですよ~

ではでは。

 

 

(Visited 2 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

訪問先の駅中で美味しい店発見【新潟駅編】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 もうすぐ8月も終わりますね。 皆さん、

記事を読む

『スキです、駅そばキャンペーン』やってます!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で11月も終わり、一気に寒くなってきまし

記事を読む

禁煙とFacebookと私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 なんとな~く禁煙をはじめて、早や半年。

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループAを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 遅くなりましたが、新年一発目ですので、やはり

記事を読む

コンクリート製品の劣化について【その1】「寒い冬には凍害に注意」

新年、戌年、今年もどうぞよろしくお願いします。 私、戌年の年男こと、豊橋工場の岸川です。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑