*

謹賀新年 フジプレコンの2017年が本日よりスタートします

公開日: : 最終更新日:2017/01/05 投稿者:松林克法 お知らせ

あけましておめでとうございます。

久しぶりというより一年ぶりのボクです。

15726280_1262753240484369_5190197179088900073_n

 

新年のスタートだけ担当をいただきました。(笑)

昨年一年間お世話になった皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。

皆さんのおかげで良い正月を迎えられました。

おかげさまで、

本日よりフジプレコンの2017年が本日よりスタートします。

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

ボクはというとほとんど飲んで食っての毎日でした。

昨日は、東京にて仕事のような新年会のような、とにかく飲んでました。

フジプレコンの公式行事として7日の土曜日に三重県鈴鹿市にある椿大社へ今年一年の祈念に初詣にスタッフ達と参拝してくる予定です。

 

さて、2017年。

年を新たにしてフジプレコンも昨年よりもさらにお客さまのお役に立てるためにも笑顔で楽しい会社づくりに私、松林が率先してスタッフみんなと手をつないで一年を歩んでいこうと思っています。

そして、さらにお客さまに喜んでいただける、笑顔になってもらうサービスの提供に努めていく所存でおりますので、今年も一年よろしくお願いいたします。

手前味噌ではございますが、、、

 

フジプレコンって本当にいいですよ~

ではでは。

 

 

(Visited 90 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!『セキュリティトラフと落ち蓋式ハンドホール編』

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー藤井です(^O^)/ 今回はプロ発信!製品のご紹介です!

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループAを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 遅くなりましたが、新年一発目ですので、やはり

記事を読む

コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

第74回朝日セントライト記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

鉄道技術展にて「バラスト止付トラフ」を展示します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^O^) ほんとに日に日に寒くなってまいりまし

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑