*

今年のお花見スポットご紹介!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

もうすぐ4月だというのに今年はまだまだ冷えますねー。

そのせいか、先週末私の近所では桜を見ることはまだ出来ませんでした(+_+)

今週末にはきれいに咲いてくれるといいですね。

 

今回は桜スポットのご紹介!ではなく、芝桜スポットのご紹介をさせていただきます。

東三河で芝桜を見るならこちら!

茶臼山高原芝桜まつり2017!

http://www.chausuyama.jp/enjoy/2014021912102489.html

桜のシーズンはこれからになりますが芝桜のシーズンは5月頃になります。

茶臼山高原では5/13~6/4にかけて一面の芝桜を見ることができますよー!

去年はこんな感じでしたー。

IMG_0350

IMG_0348

IMG_0344

ロープウェイに揺られながら頂上まであがることが出来ます。

IMG_0352

周りの見晴らしもすごくいいですよー。

 

私が見に行ったときは時期が少し早く、3~5分咲程度でしたので

今年はもう少し時期を遅らせて見に行こうと思います。

桜もいいですが、今年は少し変わった芝桜もどうでしょうか!

標高の高いところですのでいつもより少し暖かくしていくといいと思います。

みなさんも是非見てみてください。

(Visited 74 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

秋祭りに参加してきました。

豊橋工場の濱野です。 私の住む新城では毎年10月、体育の日直前の金曜日から日曜日までの3日間は

記事を読む

全国城下町シンポジウムの手筒

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近蒸し暑くなってきましたね~。 部屋にいても

記事を読む

大阪に家族旅行!!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 暑い日が続いていますね。どうしてもダラダラしてしまいがちです

記事を読む

ビールのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ冷え込んできて昼夜とわずに寒く

記事を読む

ぷら~っと長野♪

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 毎日危険な暑さが続いていますね。そして台風6号も向かってき

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑