*

日常(四連休)

公開日: : 最終更新日:2020/09/23 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

四連休もはやばやと終わってしまい、少し憂鬱な方もいらしゃると思いますが、いかがお過ごしだったでしょうか。

前回、日常(仕事終わり)というタイトルで僕の日常を書かせて頂き、書きながらも「誰も見やんやろ」と思ってましたが、初めて同じ会社の方に「ブログ見ました」と言われました。

その時の感想ですが、、、「いや、見てるんかい!!!!!(;一_一)」でした。

まぁそんなこんなで今回四連休、特段どこに行くわけでもなかったですが、日常シリーズを続けていきたいと思います。

僕と奥さんの共通の趣味として旅行があるのですが、このご時世なかなか積極的に県外に行くのはやめておこうとの判断で、せめて旅行気分だけでも味わおうと大阪にあるホテルに宿泊してきました。

新大阪にある、からくさホテルというところに泊まったのですが、ますは西中島で腹ごしらえ。

IMG_5353IMG_5352平日でもお昼に事務所にいる時に行くラーメン屋さんなのですが、塩ラーメンが美味しくて有名ですよー。(まぁ僕は醤油ラーメンしか食べないんですけどね。笑)

ラーメン鱗です。西中に遊びに来た際はぜひ一度ー。

そうそうに食べ終わって電車で新大阪まで移動します。

IMG_5354IMG_5355四連休という事もあって新大阪の新幹線口はいつもよりは賑わっているような気がしましたが、、、まだまだ通常の連休の模様に戻るには時間がかかりそうですね。(;一_一)

駅もさほど賑わって無く、チェックインできる時間ぴったりくらいにホテルにいったので、スムーズに入れるかとおもいきや、、、IMG_5351

「、、、めちゃめちゃ並んでるやないかい!!!(-_-メ)」

初めてホテルのチェックインでこれだけ並びましたね。笑

仕事の出張でホテルのチェックインでこれだけ並んでいたら、発狂していたと思いますが、四連休初日でしたので、なんとか精神を保てました。笑

まぁでも20分くらいで入れましたけどね。(^v^)

後は部屋でゲームしたり、野球見たりでゆっくりとしながら、過ごしましたよー。

自分は出張でホテルに泊まる事が多いのですが、ホテルに宿泊することがない方は旅行に行けないならば、せめて近くホテルに泊まって旅行気分を味わうのも一手かもしれませんね。

IMG_5349特に今はgo to キャンペーンで普段ちょっと高くて泊まれないなっていうホテルにも挑戦できる機会なので、是非ホカンス(ホテル+バカンス)オススメです。

まぁ、自分は家事をしなくてだらだら出来るのが一番うれしいのですが。笑

でも早く旅行に行けるようになれば良いなぁ。

今回はこれにて終わりーーーーーーー。

 

 

(Visited 100 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

夏場を順調に過ごすには食だね

梅雨明けして いよいよ夏本番ですね この暑さは2か月は続くだろうね... そのころには慣れると思うけ

記事を読む

下呂グルメ

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ お盆休みに岐阜県下呂市まで行ってきました。 下

記事を読む

事務所近くの太蕎麦(田舎蕎麦)が旨い

すっかり朝晩が涼しくなって来ましたね。今年は梅雨明けが8月で40日ぐらいで夏が終わった....短い夏

記事を読む

お散歩しながら花の鑑賞を楽しめる場所

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 先日、プロ野球ドラフト会議があり、我が中日ドラゴン

記事を読む

お勧めのお店

こんにちは、本社工場製造部の松本です。 7月に入って段々と暑くなってきていますので皆様、熱中症

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑