*

日常(四連休)

公開日: : 最終更新日:2020/09/23 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

四連休もはやばやと終わってしまい、少し憂鬱な方もいらしゃると思いますが、いかがお過ごしだったでしょうか。

前回、日常(仕事終わり)というタイトルで僕の日常を書かせて頂き、書きながらも「誰も見やんやろ」と思ってましたが、初めて同じ会社の方に「ブログ見ました」と言われました。

その時の感想ですが、、、「いや、見てるんかい!!!!!(;一_一)」でした。

まぁそんなこんなで今回四連休、特段どこに行くわけでもなかったですが、日常シリーズを続けていきたいと思います。

僕と奥さんの共通の趣味として旅行があるのですが、このご時世なかなか積極的に県外に行くのはやめておこうとの判断で、せめて旅行気分だけでも味わおうと大阪にあるホテルに宿泊してきました。

新大阪にある、からくさホテルというところに泊まったのですが、ますは西中島で腹ごしらえ。

IMG_5353IMG_5352平日でもお昼に事務所にいる時に行くラーメン屋さんなのですが、塩ラーメンが美味しくて有名ですよー。(まぁ僕は醤油ラーメンしか食べないんですけどね。笑)

ラーメン鱗です。西中に遊びに来た際はぜひ一度ー。

そうそうに食べ終わって電車で新大阪まで移動します。

IMG_5354IMG_5355四連休という事もあって新大阪の新幹線口はいつもよりは賑わっているような気がしましたが、、、まだまだ通常の連休の模様に戻るには時間がかかりそうですね。(;一_一)

駅もさほど賑わって無く、チェックインできる時間ぴったりくらいにホテルにいったので、スムーズに入れるかとおもいきや、、、IMG_5351

「、、、めちゃめちゃ並んでるやないかい!!!(-_-メ)」

初めてホテルのチェックインでこれだけ並びましたね。笑

仕事の出張でホテルのチェックインでこれだけ並んでいたら、発狂していたと思いますが、四連休初日でしたので、なんとか精神を保てました。笑

まぁでも20分くらいで入れましたけどね。(^v^)

後は部屋でゲームしたり、野球見たりでゆっくりとしながら、過ごしましたよー。

自分は出張でホテルに泊まる事が多いのですが、ホテルに宿泊することがない方は旅行に行けないならば、せめて近くホテルに泊まって旅行気分を味わうのも一手かもしれませんね。

IMG_5349特に今はgo to キャンペーンで普段ちょっと高くて泊まれないなっていうホテルにも挑戦できる機会なので、是非ホカンス(ホテル+バカンス)オススメです。

まぁ、自分は家事をしなくてだらだら出来るのが一番うれしいのですが。笑

でも早く旅行に行けるようになれば良いなぁ。

今回はこれにて終わりーーーーーーー。

 

 

(Visited 7 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

UEFAネーションズリーグでオランダ代表復活?

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も、私の大好きなサッカーについて。

記事を読む

献血してきました(^^)

この頃は、寒かったり暖かかったり、夜冷えたり風が強かったり… 季節が目まぐるしく回ってるような

記事を読む

地元浜松のおススメメニュー(^O^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える

記事を読む

おすすめイタリアンのお店

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 3月も下旬に差し掛かり、すっかり春の陽気になりましたねー

記事を読む

初夏!昆虫採取もできる近所の山から想う浸透製品があるんです。自然との共生!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 7月に入り、いよいよ夏本番です。!W杯も折り返し、一次リーグ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

休日にオヤジの簡単料理楽しんでますPart4

こんにちはフジプレコンの酒井です。 少し寒くなりましたが本当に最

第7回鉄道技術展に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 すっかり肌寒く

G1CLIMAX 31

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

夏はかき氷!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 10月に入ったのに昼間はまだま

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出

→もっと見る

PAGE TOP ↑