*

建設技術フェア2025in中部!!今年も出展します!

こんにちは、営業の名川です。

いつの間にか11月もラスト1週間になりました。

来週12月4日、5日は毎年恒例の「建設技術フェアin中部」です。

今回は建設技術フェアで展示させていただく予定の製品をざっくり紹介いたします!

 

まずは箱型可変側溝「SE-Ki」です。

現場の勾配に合わせたプレキャストのインバートが

くっついている優れものです。

現場で生コンを使用せず据えるだけで可変側溝ができちゃいます!

 

「フレキシブル側溝」

SE側溝の直線タイプとも接続可能なカーブ用フレキシブル側溝。

特殊な形状によりカット不要でカーブ施工が可能になりました!

 

「防草用コンクリートマット」

従来の防草マットにコンクリートチップを貼り付けた

耐久性や耐火性に優れた防草用コンクリートマットです。

 

その他にも新商品など実物を展示しています。

外ブースですこーーーしだけ寒いので

暖かい格好をしてお越しください。

 

毎年出展させていただいている建設技術フェア2025in中部も

今年で出展15回目になります!

今回も外ブースにてお待ちしております!!!

(Visited 35 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ものづくり博2018in東三河!!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先週末の15日、16日は地元豊橋の豊橋総合体育館で「

記事を読む

蓋の騒音に困ったらディンプル蓋でどうでしょう。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 今日は先日、蓋の騒音、ガタツキで困っている現場にディンプル

記事を読む

ららぽーと愛知東郷!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 毎日すごく暑いですが、なんとか生きています。

記事を読む

SE側溝特徴紹介!~悪臭とおさらば編~

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日は、SE側溝の大きな特徴のひとつ、「インバート構

記事を読む

今年も、除草作業に人工を割きますか?すぐに破れる防草シートに予算を割きますか?

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 寒い日が続きますが、明日から3月、そろそろス

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

2026年 午年🏇

こんにちは!本社工場の山下です(^^)/ 遅くなりましたが…新年

2026年 あけましておめでとうございます✨🎍✨

新年、明けましておめでとうございます🎍 本年も、宜しくお願いしま

正月休みも普段と変わらず心穏やかに

2026年も始まりましたね 本年もよろしくお願いいたします。 フ

新年あけましておめでとうございます。今年もブログをよろしくお願いします。    すごくいい側溝(SE側溝)

新年明けましておめでとうございます。 今年は長いお正月休みたのし

今年もやってます製品展示会とコンクリート勉強会

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします

→もっと見る

PAGE TOP ↑