*

新年明けましてご馳走様です!

公開日: : 最終更新日:2017/01/06 投稿者:田中雄一 オススメ食べ物

西日本営業所の田中です。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年の私のテーマは『食べ過ぎない・太り過ぎない・落ち着かない』

昨年末は12月の1ヶ月で10kg以上体重が増加してぱんぱんに太りました(汗)カラダが重くなるとフットワークが鈍くなりますからね。私のレベルになると1週間で体重はだいぶ変わります!月曜と比較すると週末は必ず5kg以上太って帰る生活を何年も続けているのですが、そろそろいい年齢になったので体重は現状維持の生活にかえていかなきゃいけませんね。

落ち着かないって言うのは、悪い意味じゃないですよ。私の場合、落ち着いたら終わりってことです。ジーっとすることが出来ないってことでもなくて、常に動きまわっているのが自分のリズムなので、今年も各地を飛び回って食レポをお届けしまーーーす!

 

では、今年最初の食べホ番長田中の食レポはお正月に行ってきたばかりの『ケンタッキーレストラン』

開業して間もない“ららぽーとエキスポシティ”にあります。

IMG_8380

とにかく大人気。お正月ということもあってか3時間待ち。

IMG_8394

子供から大人までみんな大好きフライドチキン!自分で好きな部位を選べるから嬉しい。

特にサイ(腰のあたり)とドラム(脚)はアブラが多くてこってり濃厚で人気があります!

ちなみにあっさり系でアブラが少ない部位はリブ(胸肉)やキール(ささみ)がオススメ。見た目でだいたいわかります。

 

IMG_8391

 

IMG_8395

ケンタッキーだから肉しかないと思われがちですが、惣菜やスープ、デザートもなかなか充実しています。

お馴染みのクリスピーやビスケットももちろんあります。

 

IMG_8393

もりつけるとこんな感じ!お皿5枚でひと通りの食材がのせられます。

 

IMG_8401

デザートは必要最低限だけありますが、調子にのってチキンを食べすぎるとデザートにたどりつけません(笑)

IMG_8387

お店の目印はガンダムとシャアザクが近くで暴れているガンダムスクエアからすぐ。

 

いま大阪で注目されてるエキスポシティにあるので、関西の方は是非行ってみてくださいね!遠方からのかたも観光で寄っても楽しめる場所なのでオススメ。ただし、駐車場はめっちゃ高いので気をつけてくださいね(無料時間が短いです)

 

今年も昼の営業訪問から夜の飲み会まで幅広く活動をしますので、いつでも田中まで気楽に声をかけてくださいね~!

 

 

 

(Visited 117 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

焼豚1枚と同じ価値があるもの

暖かくなったり、寒くなったり、どうなっているのか?でも、その変化に日々対応できないとね、そう思ってま

記事を読む

サービスエリアのオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近、朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくな

記事を読む

With Beer !

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 9月後半から最高気温が30℃を切るようになり、朝晩

記事を読む

ビールのお供に最高のお菓子。

今日はフジプレコンの酒井です。 梅雨の晴れ間は熱中症に要注意。 梅雨のジメジメした天気が

記事を読む

最近ハマっている事!

  こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調管理

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑