*

ちょっとした贅沢な商品

公開日: : 最終更新日:2016/05/24 投稿者:鈴木僚 オススメ食べ物, 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

今週のスタートはだいぶ暑い日から始まりましたね(^^;;豊橋では日中は最高29℃の予報が出ていいました。東海エリアは今日からは昨日よりかはよくなるものの、暑くなりそうな日がこれから多くなりそうです。

暑い日に食べたくなるのはアイスですが、ついこの間、コンビニでアイスを探していたらガリガリ君を発見し、よく見たら「リッチ」という文字。気になる〜という事で買ってみました(^o^)/

image

普通のガリガリ君が¥70くらいなのにガリガリ君リッチは倍¥140!!中にラムネが沢山入ってて確かにリッチでした!

リッチつながりでカップヌードルのリッチも食べました!

image

スープにコクがあって美味しい(^o^)/

image

最近こういった商品がよく見かける事が多い気がしますが、面白いですよね〜!普段食べているものがリッチverがでるとまた一味楽しめます。

また、ご紹介しますね!

 

 

(Visited 84 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今頃ハマるポケモンGO

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 このブログを書いているときはまだ台風が来る前ですが、

記事を読む

広島市内のおいしいお店を紹介しちゃいます!

ここのところ暑い日が続いて、冷えたビールがおいしい季節になってきましたね! おいしいお酒とめち

記事を読む

UEFAチャンピオンズリーグ20-21 ベスト16 1stレグ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、UEFAチャンピオンズリーグ20-2

記事を読む

踏切用基礎枠(障検用)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入って早くも中旬になりました。涼し

記事を読む

最近ハマってしまいました、ダーツ!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です! ここ最近は5月にも関わらず暑い日が続いていますね。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑