*

最近ハマってしまいました、ダーツ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/23 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です!

ここ最近は5月にも関わらず暑い日が続いていますね。

フジプレコンでは5月より、クールビズが始まっております。

営業も、クールビズスタイルで訪問させて頂いていますので、よろしくお願いします!

 

さて、そんな中フジプレコン若手組の間でダーツが流行っていまして、私もその波に呑まれてしまいました。

せっかくやるならマイダーツを持っていたほうが良いだろうということで、昔はダーツが趣味だったという土木部の先輩の鈴木さんに、ダーツのセットを頂いてしまいました!

image

鈴木さんに頂いたマイダーツ

 

 

すでにティップ(先端の針部分)を何度が折ってしまい、ティップのみ新しいものがついています。

 

最近はインターネットカフェやカラオケなどで気軽にダーツを楽しめる施設が多く、私たちも利用させてもらっています。

横山さんと秘密の特訓

横山さんと秘密の特訓

もうここで公表してしまったので、秘密ではないですが・・・

 

Bull(真ん中の円)に入ったときなど爽快な効果音がでます。

しかし、的まで2mしかないのですが、中々狙ったところにいかない!

投げ方など、本を読んだり、教えてもらったりしながら試行錯誤中です。

 

またみんなでダーツをしたときにはFacebookなどで報告させてもらいますねー。

(Visited 2 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

踏切用組立基礎枠(障検用)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐで4月になりますね(^^)だいぶ暖

記事を読む

カレーを食べるとしたら?

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)   最近は朝晩とだいぶ涼しく

記事を読む

芋ほりへ行ってきました(*^▽^*)

豊橋工場の濱野です。 今年で三回目となる町内の『芋ほり大会』が行われました(^O^)

記事を読む

交通事故の原因は相対性

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 9月に入り気候も落ち着き過ごしやすい日が

記事を読む

第35回根岸S予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~

やるからには。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだ6月ですが

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきまし

仕事先で、、、

あれーーーー!!! なんか梅雨はどこにいったのかね???(^^;

アンダーパスに冠水を遅くする為に側溝を使って頂きました。

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。西日本を中心に梅雨入りし

→もっと見る

PAGE TOP ↑